2021年12月14日火曜日

#21キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日29日目 エニーキー循環でコンディミで遊ぶ。

年末の大掃除とゴミ捨て整理、確定申告の記帳、ゲーム制作、キーボード基礎練習と色々とやりたいこともたくさんある中で、仕事もこなし、キーボード基礎練習もほぼカウントしているようで、カウントがいい加減になってきたのですがwほぼあっているということでw

忙しいのですが、どれにしても、かなり素晴らしくいい感じになっていることでしょうw

年末にかけて一気に加速して進化した感じがありますw


 ちょうど1ヶ月程度経過しましたので、エニーキーをさらに簡単にして、完全制覇と言えるようにして置きましょうw

僅か1ヶ月程度でエニーキー制覇ですからねw

大したものですよw


●毎日のエニーキー練習の3つの循環コードとミラー逆循環

・1625

・36251m4(7)

・ミラー循環


●Any Key Interval Point

1B6B:Rootから4度下がⅥ7

6B2A:バス1度下Ⅱ3

2A5B:バス保留

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...