2021年12月14日火曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 一旦Fix13箱/18箱。 リサイクル本、機器で2箱、ゴミ袋行き3箱。

 今年はあと半月しかありませんので、Fixしておきます。

 現在、捨てるか、再利用してもらうか、検討中の書籍。

英語本はかなり綺麗なので、売った方が再利用されていい気がしますが・・・いらんかな?w

 Bookoff Onlineのアカウントが2年ぶりにログインすると毎度のこと、ロックされているので、現在、問い合わせ中。

 

ちょうどダンボール1個分の書籍あり。

あとはリネットで送るパソコンと小型機器。

こちらもFA-66やら小型機器を入れてなんだかんだみかん箱1個分にみっちり入っています。

こういう回収先もあるのが助かります。

 

今回ゴミ袋45リットル袋3個分ありましたが、考えてみたらなんかどれも大きな空箱を処分しただけな気がしますw

なんだかんだまだ空箱を持ち歩いていたw

1袋分はケーブルですが、あと2袋分はそんな大したものを捨てていなかった気がするので、やはり無駄なゴミはまだまだたくさんありますw

新しく1箱作ったふもふフットモモヒキのストック品wこれもコタツを購入して使わなくなったwあとUSBマットもミニホットじゅうたんを購入したので、使っていない。あとUSBチョッキの予備品w

こちらはストック品、そして機材の箱ごと取り置きなで、かさばり、でかいので、大箱に入れてあります。


5箱無くなるとかなり隙間が出来てきて、スッキリ感がありますが、まだまだキーボードの場所がみっちりw

ベッド下スペースが広く使える日が訪れるのだろうか?


とにかく捨てないと溜まる一方ですw

何も買わないならいいけど、Amazonで買いまくるのでw

古いものはバンバン捨てて買い替えればいいだけです。

 

今週金曜日にブックオフとリネットに2箱分の無料回収予約を入れた。

これでスッキリしましたw

ゴミにするには勿体無いので、引き取り先で無料回収してもらえるだけでありがたいが、捨てられるのであろうw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...