2021年12月11日土曜日

#20キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日26日目 コンディミで遊ぶ。

コードを弾いてアドリブで遊ぶ。

コンディミは2パターンしかないので、その使い方についての考察メモ。

 

コンディミの使い方は7thコードであるドミナントで使います。

もちろんセカンダリードミナントも対象です。

 

👍137全部含みコンディミを使う。

137含みはGTコンディミになります。

 

👍137全部含まないコンディミを使う。

ノンコードコンディミはUSTコンディミになります。


この2パターンしかありませんw


●コンディミは鍵盤形状の3パターンを覚えてしまう。

👍凸凹パターン:C#D#F#A#

👍 sine波パターン:D#G#A#

👍 sine波パターン:C#G#A#

 

●使い方まとめ(Summary)

2パターンのどちらでも良いw


👍1ヶ月前で、もうそこそこイケてるプレーヤーですねw

1ヶ月半でそこそこ、 1年後はどーなってんだ?という感じでしょうw

 そりゃもうバッチリですよw👍👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...