2021年12月26日日曜日

100円の返金要求する人Welcom 。w子供かな?w100円すら勿体無い人が見てくれているのは喜ばしいことですw頑張れw

 ここでタダで配っているので、返金要求したのでしょうか?w

なんにせよ、お金がない人が見てれていることはいいことですw

今月のKindle書籍レポートです。

現在、無料配布中。



 何度か、99円図書買ってみましたが、しょうもないものも多いのですが、まあ投げ銭と思って、いいかと思っていますが、払い戻しがあるということはやはり喜ばしいことなんではないか?と思いますw

100円を大切にする人はやはり、子供か、お金がない人なんだと思いますから、お金がない人が見ているなら喜ばしいことですw

 習いたくても、お金がない人は無理ですからね。

なんとか自分でしたい人。そんな人ならWelcomですw

クリスマス時期に2冊無料配布中、あとはお正月に無料配布予定。

本日が最終日ですが、要らんと思いますがw

でも正直、超すごいこと書いてあると思いますよw

まあこんな本見たことないし、ここに書かれている内容はみんな知りたがっていることばかりなんですが、まあ・・・残念というか、世の中の人は何もわかっていない、わからな過ぎて、騙されやすいのですが、まあそれも見極めることができない人が多いのは、なんだろうか?

音楽教育が悪いとしか言いようがないw

でもまあ、習う方もバカばっかりなんで、どっちも悪いw


正直、10人程度しか見ていないのも、ウケるw

物凄い内容なんですけどねw

まあ検索しても出てこないのは良いとして、それでもかなり見つけることはできるように幅広い根回しを沢山したにも関わらず、これですからねw

まあ正直、少し弾ける感じのものを出しておけばいいのかも知れませんが、弾くのは簡単なんでこのまま出さずに見守りたいと思うw


Kindle書籍はそういう意味で、いい宣伝になっていると思う。

検索では出てこないですからね。

無料で見つけてここに辿り着ければ、お金がない人がチェックすることができるなら喜ばしいことですw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...