2021年12月12日日曜日

今度のジェルクッションは、円形ドーナツ型の進化版を購入。3枚3700円でした。

 ジェルクッションの購入履歴を見ると今年21年1月16日でした。

ボロボロのジェルクッションはちょうど11ヶ月前に購入したようです。

近所のスーパーで1500円で買いましたw

なんか座っているとお尻が痛いので、なんでかな?と思ったらこれw

新しいクッションに変えたら硬いので、裂けてしまったのものは、柔らかいものだったので、元々弱いのかも。

ジェルクッション一回使うとかなりいい感じで好きですw



今回は真ん中に力が逃げる場所があるので、裂けることはなくなることを期待したいw 

まあ1年くらいは持つかな?

ジェルクッションの上にクッション敷いて使ってますw


ジェルクッションは、お尻が痛くなったら交換時期ですねw

ただこうなる前に前兆がありまして、9月ごろ?見た時には既にこんな感じで、真ん中が白くなり、つぶれていました。

 

写真はちょうど真ん中の部分です。ちょうどバッテンマークのように裂けています。上からの力が真ん中へ行き、センター部分が真っ先に潰れました。

この真ん中が潰れた感じは、夏頃に見た時にありましたので、長くはないと察知していましたが、こんなに早くダメになるとは、まあ1500円だし、いいけど。

でもこんなのをテレビやら色々とバンバン売っていたけど、クレーム殺到なんでは?w

卵が潰れないクッションでものすごい売っていたけど、仕入れ値多分千円以下だと思うw

それを4千円程度で売っていたので、阿漕なもんだw

でもぼったくりしていると2度と顧客が付かなくなるので、身を滅ぼすだけな気がするのですが?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...