2023年6月15日木曜日

ウォーキング+1分ジョギング帰りの半額セール買いで、この3日間食い過ぎてやばいので、辞めとこうかな・・・

 このまま行けば間違いなく激太りコース。

朝昼晩を全部半額セールで食っていると超腹膨れ。

 

朝は惣菜パン2個150円、細巻き寿司+惣菜150円、弁当惣菜300円

毎日1日600円以下で腹が満たされます。

これを3日間続けてみたら腹パンパンw

 このまま続ければ、間違いなく太るので、もう辞めようと思うが、かなり美味しいですw

 まあたまに贅沢する時には、かなりいいです。

 

 あんなうまいもん作れたらいいのにw

本当に素材の味を生かした味付けで流石に売り物だけあるw

本当にしょっぱくしない調理はやはり、酒、酢で味を整える必要があるということをこの間学びましたので、少しはマシになっていくと嬉しい・・・


正直本当に料理下手なんで、ずっと外食、スーパー惣菜で生きて来たのですが、金がかかり過ぎるという問題があり、外食を辞めてからは金がかからないのですが、不味過ぎる問題で、困っていましたが、やはり自分の腕を上げて行く他生きる術はないw

 

さしすせそ=さけ、みりん+塩ー酢で調性


この調合ですが、かなり減塩薄味で調整後、あとはスパイス系、酸味系の流れの味付け調性になると思う。


本当に塩っぱい食い物にはうんざりですw

塩っぱいものは味音痴でも、誰でも作れて旨い食い物ではないと思います。

まず塩っぱいものは金を出してまで食うほどのものではない!ので、あんなものに金を出すのはやはりアホなんだと思うw

 

料理漫画がやはり素材の味、素材にこだわるみたいな流れはやはり極めれば極めるほど、そうなるね。

本当に料理とは素材の味をどう味合わせるかにかかってくる。

やたら甘いのやら、しょっぱいのはアホでも作れるので料理ではないと思うw


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...