2023年6月19日月曜日

オンコタイプDXの再発スコアの結果を待つくらいなら受けてダメならNGという判断が早い、安いの最善策のようで・・・😅

 オンコタイプDXは結果が出るまでかなり時間がかかり、おまけに高いので、あまり浸透しておらず、またお勧めもされておらず・・・やはり今から受けるとなると結果時間が3週間以上かかるとのことで、腫瘍内科の先生も今からでは遅すぎるとのことでした。

再発スコアだけ見たかったが、どうしても受けたいなら受けることはできるとは思いますが、もし旧式抗がん剤でPS値が悪いならギブアップすると伝えて、諦めて受けるしか無いのが、現状の選択です。

 

もっと年配の人も受けているので大丈夫と言いますが、昔の人は死ぬかもしれないと思うとめちゃんこがんばる人や、結構平気な人もいるみたいなので、あまり他の人と比べてることは意味がない気がします。旧式抗がん剤は、副作用が酷く、それを我慢強く耐える人もいれば、ものすごい死にそうなのですぐに辞めたいという人もたくさんいるので、不安でしかありません。

 

まあ昔の抗がん剤に比べればマシなのかもしれませんが・・・

あと入院が必要な人はかなり危険みたいで、通院治療の場合はそれほどではないらしい。

とにかく受けないとバックアップであるエンハーツ治療が選択圏に入ってこないのも困ったものです。

Her2ローでハーセプチン+抗がん剤の複合体分子治療薬の抗がん剤の条件に抗がん剤治療経験がある再発発がんの2次治療用途となっているので、抗がん剤治療は受けて置く必要がある。2次発がんリスクがあるので、避けたいが・・・本当に今はまだまだ昔のままです。

 

Her3+免疫チェックポイント阻害や他のParp阻害などもまだ適応条件もわからない、まだまだ先の話なので、その前に再発した場合、頼れる抗がん剤は旧式しかないとかも勘弁なので、一応は完治目的の抗がん剤治療を受けることになりました。

まあ標準治療なので、こればかりは標準治療を受けるしかありません。

 

あと5年後にはかなり違っているとは思いますが・・・さらに10年後、15年後はもっと違うと思います。

それだけすごい勢いで素晴らしい成果が出てくる次世代ゲノム治療のラッシュ状態ですが、まだまだ大半の7割のルミナール型患者の抗がん剤治療は、旧式のままで・・・とても残念。

 

 とにかく受けなければいけないのであれば、もう諦めて受けるしかありません。

 本当にあと10年違えばどれだけ違ったことか・・・本当に食生活をちゃんとしていればよかった・・・・と言うが、⚪︎出の半額弁当結構食っていたのですが・・・それも逆にダメだった?w

 

正直、⚪︎出は本当にヤバい・・・激ヤバです。

大阪の人がやばいと言うのは、本当に劇やばなんです・・・😅

牛乳とか一番安いやつで買ったばかりのものがいきなりヨーグルト状態になっていたり、卵が激ヤバで、トーストで焼くといきなり謎の破裂音「パン」と小爆発し、青緑の火花みたいなものを見たり・・・一体あれは、なんだったのだろうか?他で買う卵ではそんなことは一切なく、あんな爆発は、経験してません。水と油で爆発しているのか?と思ったりもしたり、トレーの塗料ハゲ?とか色々と考えても、現在はあの爆発は一切起きてません。

餅を買うと冷蔵庫に入れておいたにもかかわらず、すぐにカビカビになったり・・・

もちろん毎年、恒例でお気に入りで買っていたスーパーの生もちは、2倍以上の期間でも全然大丈夫で、ずっと入れていたら、ちょっとだけカビが出ていたこともありましたが、あそこまで短期間でカビカビになった餅で、しかも⚪︎出の餅は、乾燥餅でなんであそこまで?カビだらけになったのか?本当に謎もちです怖い。

 

あと加工品も賞味期限切れ近いものが多く、気がついたらすぐに消費期限切れが近いものが多かったなどなど、色々とやばいです。

多分、惣菜に使われていた材料も、売れ残りの野菜で、どれもかなり古いものが多いのかも・・・現にがんになったので・・・


本当にちゃんとしたスーパー以外は辞めた方が絶対良い。

とにかく病気にならないと分からないのが人間です。

毎日食べるものはちゃんとしたところで買わないと危険ですから、安いだけで買うと本当にやばいです。

本当に、がんになりました。

 

とにかく近所に住む爺さんたち、多分⚪︎出の常連だったようでしたが、元気でしたから⚪︎出攻略した買い物上手だったかもしれませんw

なまもん買ったら全部汗かいててあれはあかんから辞めとけと、こっちに来たばかりの職場で一緒になった爺さんに言われたこともありますが・・・

とにかくやばいから辞めとけが多く、いい噂は全くありませんw

逆に勧める方が・・・みたいなw

まあそうは言っても、問題ない人は問題なく、やはり食事で防げる訳ではないと思います。

やはり二人に一人が癌になり、老衰による自然死自体が1割しかいないのであれば、ほとんどの人が、何かしらの病気になる訳ですから、こればかりは避けられない老化現象と細胞の限界値と考えるべきでしょうか。

 

私は幼い頃から体が弱く、⚪︎出でかなり痛手をあったのかも知れませんが、⚪︎出飯は今後100%ないので、自己免疫が復活してくれることを願っていますw


しかし、これまでの人生で食中毒になったことなど1回も無かったにも関わらず、大阪に来て、わずか6年、7年の短期間で2回も起こし、ひどい感染症になったので、何度も病院へ駆け込んだことも、かなり気になります。

 その都度、CT、レントゲン、血液検査や他にも蕁麻疹で皮膚科へ、血便で大腸カメラ検査などなどたくさん受けていますが、乳がんの症状なんか一切無かったので、本当に乳がんも気がつくのは、しこりが確認できる状態になる頃にはすでに遅い状態で、そこからの放置は本当に危険で、手遅れになってしまうくらい怖いです。

あと違うだろうという勝手な決めつけと、偏見も一番よくない。

まさか1%以下(本当に1%以下)に属するなんてあり得ない・・・ずっと考えていましたから・・・

本当に乳首が健康立ちの無症状から3cmからリンパ節転移は早かったと思うので、1年遅れるだけで天地の差があり、本当に注意です。

極小の時点ですぐに病院へ行くべきでした。

抗がん剤治療もしなくてもよかったのに・・・そう考えると、本当に残念です。


本当にホームレスの人たちは、あんな状態でも逆に健康そのもので、全く意味不明です。

やはり運動能力も関係しているかも知れません。

ホームレスの人が一切、病気しないのも、本当に不思議で人類の謎そのものですw

なんであんな状態で病気せず、元気でいられるのだろうか?

意味わからないが、一つわかっていることは、苦労している人の方が運動しているだけあり、体は強い?

そして運動している人の方が、自己免疫力が上がり、病気知らずでいられることは確かなことです。

やはり運動かな?

でも、運動選手でもダメだったりもするので・・・一概に運動だけとも言えませんが・・・本当に健康であり続けることは謎です。

 

食生活を気をつけている人でも全く関係ないのも事実。

⚪︎出飯の爺さんたちは元気でしたが・・・でも実際にさまざまな問題だらけで、あそこで体験した謎の現象や問題は他のスーパーでは一切起きてませんので、私は、絶対お勧めしませんw

あの数々の問題を経験していない人にはわからないと思う・・・本当に激ヤバであることには変わりない。

 そして当然のように、他のスーパーでは、そんな経験は一切ないのも事実。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...