2023年6月29日木曜日

旧式抗がん剤治療はやはり欠陥だらけで、本当にどうしょうもないが、これでは本当になんも食えない💧

 やはりこのまんまの状態です。

本当にこの副作用そのものです・・・血液検査の値で判ります。時期的にもかなり適切な図でビックリ😓



血液検査の見方はこちらがとても分かりやすい。

hosp.hyo-med.ac.jp/activity/cancer/chemotherapy/pdf/orientation-p22.pdf


恐らく、私自身ほぼ7割の人たちと同じだと思われる大衆寄りなのでw

ほぼみんな似たり寄ったりなんではないかと思われます。

なんで抗がん剤治療の効果は見込める方?だとは思いますが・・・みんなこんなシンドイ思いしているんですね・・・本当に大変💧

 

そしてやはり当たり前のように好血球値が500以下になっていますので、こちらの食べ物注意のイエローゾーンコースですが・・・


 こんなに食べてもいい食品がある:がんナビ (nikkeibp.co.jp)

 禁止項目が要注意ですね。

 レッドゾーンがほぼレトルト、保存食のみなので、健康食とは真逆であることにかなり注意が必要ですね。

 

これは意外と盲点ですね。

 イエローゾーンもそこそこやはり厳しい。

漬物すらダメとはかなり厳しい・・・せっかつ大根漬け作ったが・・・唐辛子たくさん入れたから大丈夫だとは思うが・・・せこく食うと熱出たりしたらヤバイけどw


でもよく見たら小児科の先生で、子供向け情報でしたから、子供とあとは75歳以上の高齢者向けですかね。

中年者は、健康食を多く食べると逆に元気出たが・・・w

まあでもたぶんレッドゾーンは老若男女問わず、同じだとは思うので、免疫力低下状態では、かなり注意ですね。



あとチョコレート菓子とか、やたらおいしいw

腹いっぱいだが、菓子は全然もんだなしw

まあ子供が喜ぶものは共通ですかねw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...