2023年6月29日木曜日

旧式抗がん剤治療はやはり欠陥だらけで、本当にどうしょうもないが、これでは本当になんも食えない💧

 やはりこのまんまの状態です。

本当にこの副作用そのものです・・・血液検査の値で判ります。時期的にもかなり適切な図でビックリ😓



血液検査の見方はこちらがとても分かりやすい。

hosp.hyo-med.ac.jp/activity/cancer/chemotherapy/pdf/orientation-p22.pdf


恐らく、私自身ほぼ7割の人たちと同じだと思われる大衆寄りなのでw

ほぼみんな似たり寄ったりなんではないかと思われます。

なんで抗がん剤治療の効果は見込める方?だとは思いますが・・・みんなこんなシンドイ思いしているんですね・・・本当に大変💧

 

そしてやはり当たり前のように好血球値が500以下になっていますので、こちらの食べ物注意のイエローゾーンコースですが・・・


 こんなに食べてもいい食品がある:がんナビ (nikkeibp.co.jp)

 禁止項目が要注意ですね。

 レッドゾーンがほぼレトルト、保存食のみなので、健康食とは真逆であることにかなり注意が必要ですね。

 

これは意外と盲点ですね。

 イエローゾーンもそこそこやはり厳しい。

漬物すらダメとはかなり厳しい・・・せっかつ大根漬け作ったが・・・唐辛子たくさん入れたから大丈夫だとは思うが・・・せこく食うと熱出たりしたらヤバイけどw


でもよく見たら小児科の先生で、子供向け情報でしたから、子供とあとは75歳以上の高齢者向けですかね。

中年者は、健康食を多く食べると逆に元気出たが・・・w

まあでもたぶんレッドゾーンは老若男女問わず、同じだとは思うので、免疫力低下状態では、かなり注意ですね。



あとチョコレート菓子とか、やたらおいしいw

腹いっぱいだが、菓子は全然もんだなしw

まあ子供が喜ぶものは共通ですかねw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...