2023年6月19日月曜日

今月のAmazon1万円セールw 今月は見送りかな〜と思ったら、1000円クーポン付きで迷わずポチった90cmの360度 DCサーキュレーターw

360度拡散首振り、90cmの背の高いスタンド、DCモーターのサーキュレーター。

安価なDCモータータイプのサーキュレーターはなかなか無い中、90cmスタンド+360度拡散首振りも申し分ない性能。

昼間は無かった1000円クーポンがさっき見たら着いたので、買うしかないかとw

今月はちょうど5千円ほど空白だったので、見送ろうと思ったが、ポチったw

DCモーターは超優れもので、無音+省電力最大でも15wでかなり素晴らしいのです。

現在、4、5年前に購入したDCモーター扇風機ですが、電気代安い上に、おまけに熱も持たないので、24時間つけっぱなしでも全く問題なし。

 

これはしょうがない。

これはサーキュレーター好きなら絶対買うわw

DCモーターサーキュレーターは初めてです。

現在、ちゃんとした日本製で安いサーキュレーター2台稼働中で、もちろん1年中使ってます。

あとは安物2千円のしょぼい中華製1台はキッチンのIH側で換気扇補助と意外と何台あっても足りないのが、サーキュレーターだったりします。

本当に大助かりですが、やはり最低でも3千円クラスの日本製品が一番使えるw

 

でも買ってから気がついた・・・USB給電・・・しまった、失敗したか?

まあ5千円だからまあいいかw

いや、キャンセルしてみよう・・・失敗かもw

ポチって30分程度だが・・・Amazon以外なので、キャンセルできるか? 

やっぱり扇風機、サーキュレーターは日本製以外はかなり厳しいと思う。

これまで購入した中華製の扇風機は全部プラ全開のおもちゃみたいな感じなので、微妙になんか用途とニュアンスがズレていて違うというか、家電として使うのはかなり厳しいものが多い。 

 

無事キャンセルできたが、今回はポイントアップならず・・・やっぱり辞めておけばよかったw

まあサーキュレーターは日本製がいいので、日本製の6千円程度のやつは結構いいものが多いので、日本製が無難。

 

そんな訳で今月セールは買わないつもりだったのですが・・・結局、買ってしまったw

意外とよかった親父の部屋着ステテコ。

よかったが、1回洗濯で洗って、乾燥機入れたら結構縮んでしまって・・・w

グンゼなら大丈夫かな?w

あと椎茸がいいそうなんで、椎茸茶と2袋目のアイリスナッツ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...