2023年6月29日木曜日

低血圧の人は、抗がん剤治療の副作用をコントロールするなら低血圧対策をするべきなんでは?と思った。

 とにかく吐き気は凄いのですが、吐き気と同じくらい低血圧がしんどい。

 吐き気は何とか、吐き気止め薬と内閣ツボバンドで対応。

あとは低血圧対策が第一優先な気がします。

血圧がいつもの数値に戻れば元気も出てきます。


やはり実際に体験しないとこの低血圧のしんどさは分かりませんでした。

これについていろいろと調べて対策漢方薬、対策グッズを揃えておこうと思う。

とにかく酷いときはベッドから起きる時も、貧血気味になり、ふらつくので危ないので、仕事どころではない気がするが・・・

 

低血圧対策について調べてみるか。

でも結局、運動なんだけど・・・w

そのだるさ、「低血圧」が原因かも|オムロン ヘルスケア (omron.co.jp)

低血圧対策は良く運動する。

働けば治る見ないなw

 

まあそれ以外で血圧上げる方法も考えておくか。

 

【漢方解説】四物血行散(しもつけっこうさん)|漢方セラピー|クラシエ (kracie.co.jp)

低血圧症|漢・方・優・美 クラシエ薬品 医療関係者向けサイト (kampoyubi.jp)

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...