2023年6月27日火曜日

熱い緑茶がめちゃんこ旨く感じる。ホッとする。あと麺つゆはお茶割りがいいらしい。

 しかし、腹パンパン状態なのですが、腹が減るみたいな変な状態ですが、いい加減に食いすぎて吐きそう・・・

めんつゆお茶割り | おいしいレシピ|ヤマキ株式会社 (yamaki.co.jp) 

 

でも実際には、そんなに食ってないのだが・・・昼スパゲティーだけなんで消化悪いのか?満腹感があるが腹も減るみたいな。

 

とりあえず熱い緑茶がめちゃんこ美味い。

あとビタミンC1000粉末も良い。


本当に体調がおかしいのですが、1週間我慢ですね。

あとはこちらのミツカンサイトがかなり簡単で美味しいものがたくさん作れそうなレシピがたくさん載ってました。

おうちレシピ |ミツカングループ (mizkan.co.jp)

まあヤマキもつけ麺だけなんで簡単。

検索結果 | おいしいレシピ|ヤマキ株式会社 (yamaki.co.jp)

 

 

如何にこれまでの生活が酷かったかw

でもまあ作るのが大変なのだが、なんかいい方法ないだろうか?

極限にケチるよりもちゃんと作れる範囲で頑張れる範囲で頑張れる方法を探すべきか。

カット野菜の活用は必須かもしれんな。

 

パターン作ってもいいとは思うが・・・

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...