2023年6月13日火曜日

高い食物は危険という位置付けなので、高い食品製品=発がん分質が多い=買う人ほどリスクが多い。

 ポテチがいきなり高くなったと思ったらバリバリ発ガン分質だったわけですw

めちゃんこ食ってましたら確かに癌になりました・・・ポテチやっぱりやばい。

 


こちらの動画が参考になりました。

まあ体に良くないものばかりですねw

あと加工肉も最近は高いのですが、やはりこちらも危険なので、この2つは結構の割合で食べてました。

外食を辞めて、自炊して、比較的最近、結構食べた、増えたものといえば、塩分、ポテチ、加工肉ですかね。

ウィンナー、ベーコン、ハムなどの加工肉も最近やたら高いと思ったら、やっぱりあまり食わない方がいいのですね。

 

あとがん=糖質とあるようにがんは糖質を好むと言われていますので、ご飯食べ過ぎは要注意ですが、私はその他にも角砂糖2個入りでコーヒーを結構の量を飲んでいたのであれもNGですね。最近はブラックまたはミルク入りでしか飲んでいませんw

料理には砂糖を使うことはあまりないのですが、飲料で摂取するのは、かなり多かったかもなので、一切やめることにしました。

 


あとマーガリンですが、ファストスプレッド=トランス脂肪酸が危険と言われるようになり、マーガリンの種類によっては、ファストスプレッドが意外と少ないのは、やはりトランス脂肪酸対策をしているので、やはり生産者側の努力もあるのかと思いますが、それでもかなり含まれているので、パン=マーガリンは辞めた方がいいのかも知れない。

まあスライスチーズ、ジャム、サンドイッチにするなど、ファストスプレッドもやめた方が良いのかもしれない。

 

ちょっと調べると出てくる、知っている食べ物ですが、どうしても食べ過ぎてしまっていたので、減らしていく必要があり。

あと最近は高くなったと思った、発がん分質が多いものだったことが多く、高い=発がん分質が多い=危険な食べ物と思った方が良いと思われる。

 

そもそも安いからたくさん食べるのですが、それにより、がん罹患が増え続け、国の医療費の保険負担が増えるなら本末転倒の大赤字になるのが、今までの流れでした。

本当に最近はがん罹患が多い原因はやはり食べ物なので、そうした食べ物はやはり避けるべきですが、安くて美味しい、気が付かず、みんな食べ続けることでやはりがんになるならものすごく問題です。

 

とにかく何を食べるか?食べ物が本当に難しいのですが、最近はうんこが硬くても出てくるようになったのですが、硬過ぎて結構気張る必要があり、寝ながら足上げ腹筋トレーニングのおかげでかなり気張れるのですが・・・あのコロコロうんちがL10ならその一歩手前のL7くらいの硬い便をなんとかしたいが・・・何かいい方法はないものだろうか??

 

本当に困ったものです。

硬いうんち対策にも、オリーブオイルがいいらしいがオリーブオイルが高いので困ったものですが、まあサラダ油もやばいなら変えなければ・・・最近は、キャノラ油ばかりですが、キャノーラ油(菜種油)もやはり発がん分質があり、危ないと出てくるのですが、油類は意外とやばいものが多いのかもしれない。

 

とにかくあまりに多くて、何も食えなくなるのですがw

最近、値上げされた商品で、高いものは、発がん分質が多く含まれるため、辞めた方が良いものばかりなのかもしれません。

そうした製品はまず食べない方が良いと思います。


とにかく値上げされたものは別に原材料単価など言っていますが、実は危険なので、値上げされてあまり食べない方が良い食べ物と思った方が良いと思います。

とにかく加工品に多いのですが、高いなら辞める。食べると危ない製品ばかりなので、本当に注意が必要です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...