2023年6月3日土曜日

何十年ぶりに走ると2.7kmで死ぬw まあ初日なのでぼちぼちスタートだが、昼間走るのは辞めようと思う。

Amazonの配達の時に表に出ると昨日の台風通り過ぎた後で、かなり空気が良く、気持ちの良い天気だったので、調子に乗って走ってみたら暑くて死んだ・・・無理だw


 

有酸素運動はやはり走るのが一番です。

近所の新聞配達が募集していたので、運動してお金もらえるみたいなことも考えたが絶対無理だわw

何十年ぶりにジョギングをしたが・・・

せめて2往復とか思ったが・・・半分の1.3kmでバテバテ、復路の帰りで2.7kmで死んだ。

まあ初日なのでこんなもんだろうw

 

やはり走るのは車の通りが少ない、朝か、夜にしようと思う。

走っていても排気ガスも臭くて堪らない。

改造車が通り過ぎたあとは死ぬかと思ったw

 

 

継続して2往復5kmくらいは最低でも走りたい。

できれば4往復で10kmを目標に頑張れれば新聞配達員くらいの体力はつけられるだろうか?w

いきなりは無理なので、2回に分けても良いかもしれない。

夜また1往復だけ走りに行くか。

徐々に心臓も慣れてくれば距離も伸びることだろう。


本当に辛い。

走ったのは何十年ぶりだろうか。

しかし、終えてみると気持ちが良いものだw

 

 

死を直面して、やっと運動し直したが、まあ運動は苦手ですw

でも膝はなんとか無事でなんの痛みもないので安心した。

このまま毎日継続だが、トレーニングウェア1着だけでは無理だな。

あと1着買うかな。最低でも2着はいると思うw

さっきAmazonでジャージ上下でポイント分引くと2600円の安いやつもう1着追加して置いた。

とりあえず毎日頑張るしかない。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...