2021年11月4日木曜日

#2 One sentence English キーボードの上のスペース有効活用でサイドテーブル購入した。

 キーボードの上のスペース活用のため、サイドテーブル購入した。

Today  Bought side table, Take use of  Keyboard Top Space.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日サイドテーブルを購入し、キーボードトップスペースを利用します。

I bought a side table to take advantage of the space on the keyboard.


惜しいw結構いい感じですねw

That's too bad.w  It feels pretty good.w


私か。

It's me.

「a」 一つ抜け。

"A" One out.

アドバンテージね。

It's an advantage.

「on The」ね。

"On The".



Let's English.

-----

英語をしましょう。


I Bought a side table, Take Advantage of  Top Space on the Keyboard.

ーーーーーーーーー

私はサイドテーブルを買いました、キーボードのトップスペースを利用してください。


まあいいかw

Well, whatever.


なんか楽しくなってきたぞw

It's getting fun.w

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...