2021年11月26日金曜日

横着飯シリーズ 簡単おいしいプロの味付けw 他にもないか下調べメモw

 この間の町中華が美味かったので、調べてみた。

S&B 町中華シリーズ

https://www.sbfoods.co.jp/products/category/brand/?category=00600&brandgroup=00700&brand=00100

 

結構シリーズ化でたくさんあるので、餃子を抜かしてw作れそうなやつは全部買ってこようw

これは思い出しましたが、100円均一ではなく、 スーパーで買いましたわ。思い出した。うまそうだったので、試しに買ってみたらヒットです。

 

キッコーマン うちのごはんシリーズ

https://www.kikkoman.co.jp/products/list.html?cat=K25

うちのごはんシリーズはそれほどパンチがないが無難な味です。

まあキッコーマンですからねw

まあ町中華は強烈なパンチとスパイシーさがさすがSBらしい味でしたw


味の素 クックドウ

https://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/oozara/

昔からの中華の素調味料といえば、クックドウですね。

100均にはこれが結構たくさん売っていますのでストックしてますw

 

料理の素ランキング

https://ranking.rakuten.co.jp/search?stx=%E7%B4%A0%E8%AA%BF%E5%91%B3%E6%96%99&prl=&pru=&rvf=&arf=&vmd=0&ptn=1&srt=1&sgid=567689

 

鍋の素

https://ranking.goo.ne.jp/select/1205

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/565951/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...