2021年11月7日日曜日

#3 キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 二日目:リハモ1回目

本日はリハモ1回目ですw

同じコードではすぐ飽きると思いますので、チェンジしていきます。

最も簡単なものから順番に。

 

 ●TDTチェンジ

純粋なTDTチェンジ
|ノート|タイプ|Key C|
|251|ノーマル|DGC|

|736|ノーマル2|BEA|

|473|Rootless|FBE|

 

 ●マイナーコード後のカンダリードミナント適応。(ダブルドミナント)

 マイナーコードのⅢm、Ⅵmの後ろにダブルドミナントを適応します。

あとサブドミと裏も適応。

|bⅡ|bⅥmーbⅡ7→Ⅰ|裏コードチェンジ|

|Ⅳ|ⅤmーⅦ7→Ⅳ|Rootlessサブドミチェンジ|

|Ⅱm|ⅢmーⅤ/Ⅲ→Ⅱ|Ⅱmサブドミチェンジ|

|Ⅵm|ⅦmーⅤ/Ⅵ→Ⅵ|Ⅵトニックチェンジ|

|Ⅵm裏|ⅣmーbⅦ7→Ⅵ|サブドミマイナーチェンジ| 

こんな表はいらないwややこしいので、適当に細分化25すればOK w 


 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...