2021年11月26日金曜日

スマートライフカメラ恐るべしw 3千円でも、ものすごい性能がいいのでびっくりw

 3千円でネットワークカメラが構築が簡単にできましたw

 センサーと組み合わせてプログラミングかと思いきや、一台で完結しているので、本当にすごい。

しかも動体検知範囲指定できて、関係のない場所が動いてもきっちり無視してくれます。

本当にすごい時代でびっくりです。

しかも動体検知、赤外線、ネットワークアラート通知、ネットワークで動画記録データをちゃんと飛ばしてくる。

そんなハイテク装置が3千円w

こりゃすごい時代ですね。


しかし、なんでこんなもんまで用意する必要があるのか?

本当に酷い時代ですが、まあいつの時代も変わらんか。

こんな安い家賃の家に、金持ったのが住んでいるとは思えんがなw

年収ナマポ並みなんだけどw

 

大阪のナマポは家賃補助が4万円ちょうど出て、そのほかにも13万円。

なんで不動産でナマポは4万円ちょうどのところに住みたがるので、住むなら4万円ちょうどのところは辞めたほうがいいと言われましたw

4万円以上のところはナマポがいないので、それ以上にしたほうがいいですよだってw

なんで不動産の相場が4万円以上になっているのはそう言った理由だそうですw

4万円以下の物件なんかほとんどないので、あれは釣りですw

ほとんど酷い変な物件ばかりでしたw

でもURとか調べると審査は家賃の1/4必要とのことで、5万円だと月収20万円以上必要なんですが、月20万円稼ぐとなると25万円の月収が必要です。そうすると年収300万円です。5万円の家賃で年収300万円・・・本当無理だわw

家賃高すぎでしょw

ナマポ基準だそうだけど、給料ナマポ並み、それ以下の給料ばっかりだから無理だw

超大手のグループの会社で働いていたけど手取り15万円以下でしたw本当にあそこに居たらどんどん貯金がなくなって、10万以下になった時はびっくりしましたけどw

やっぱり最低賃金で雇いたがるのはナマポ基準かと思いきや最近はナマポ以下w

本当に辞めたほうがいいところたくさんあります。


まあナマポは実質1人の手取り17万円程度です。

そこから通常の人なら、税金で年金、健康保険、住民税、所得税などなど含めれば20万を超えることになります。

そうなると年収240万程度になる。

本当に羨ましいw


行く行くはナマポ以下かも・・・

本当に悲しいw

でも金持っていると思われているのがシャクだw

アマゾン使いまくっているからかね?

毎月Amazonの支払い数万円単位であるからw

 

 しかし、ナマポの連中は結局働くと貰えなくなる=それ以上の収入を得るには犯罪行為をするみたいな裏収入を得るみたいなノリなら本当に最悪です。

 ナマポなんかやめて一律支給がいいと思いますよ。

早くBIベーシックインカム制度で誰でも安心で、無収入でも暮らしと食うくらいのギリギリの補償は欲しいものです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...