2022年8月30日火曜日

台風11号が最悪レベルの非常に強いはそうない。風速70m/sは初めて見た気がするが・・・w

 2018年台風21号はかなり強かったが、あれが風速50m/sです。

 関空あたりは風速58m/sとかなり強かったみたいで、車が横に転がってましたからかなりやばい状態でしたが・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9030%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC21%E5%8F%B7


そのまま本州を通過するがかなり雨もすごいらしい。

https://weathernews.jp/s/topics/202208/300335/

風速70m/sなんてかなりやばいですが・・・w

一部の家が倒壊するとか言ってましたw

2018年の21号でも大阪は、多くの長屋が黄色い立ち入り禁止テープされていて、相当ヤバかったw

 

とにかく本州直撃系の伊勢湾経由の台風はやばいですねw

沖縄はボロい平家ばっかりなので、これは大変だ。

本当に倒壊するので激ヤバですね。

いくら台風慣れしていても風速70m/sは初めて見たかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか?

 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 反応しないようにするにはどうすればいいのだろうか? そんなことは絶対に無理なので、これだけトラブルが起こっている。 ではどうするか? そもそもお互い様、喧嘩両成敗であるw ...