2022年8月19日金曜日

アマゾンアフェリ売上報告 おかげでファン付きシーリングライト買いましたwありがとうございますw

 久しぶりにアマゾンアフェリ売上が500円を超えたので、650円貰えました。

ありがとうございます。

おかげで格安にて扇風機付きシーリングライトゲットしましたw


お茶買うか迷いましたが、ちょうどいいのでこれ買っときましたw

 
 


お急ぎ便で本日配達されるので、買っておきましたw

届いたらあとで設置レビューしますw

引っ掛けからE26口変換コネクター使えば便所でも使えるのでお試しで買ってみたけど、ルーバー不要ならこれで十分かなw

ミニファンの風はおまけくらいで考えて使えばいいかと。

ドウシシャ製の2千円のファン付きスタンドライトは強なら若干風が来るが音がかなりうるさいが風は弱風で全然ダメダメw

ドウシシャ製のスタンドライト前面保護カバーを外して掃除してみたら風はマシになりましたw

DCモータータイプなので、ファンが取れかけていたのかも。


でも弱風では全くダメで中風なら使えなくもない。前面保護カバーを外せば弱風でも風が来るので、前面カバーあるとやっぱりダメダメなので、カバーなしなら使えなくもない。

 

そう考えると届いた商品も似たようなものなので、前面の保護カバー外せばかなり期待できるのかもw

まあレビュー読むとドウシシャ同様のようですねw

まあ予想通りですが、保護カバー外せるなら保護カバーなしで使うのはかなり有効な方法かも。

 

正直・・・ゴミになりそうだが、まあ2千円ならまあいいかw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...