2022年8月17日水曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 現在24箱。 断捨離計画再開。現在、放置されたままのダンボール24箱あるが、全部ゲームとガラクタw

 生活に必要なキッチン周り、仕事環境を整え、常時トランスフォーム机とCP4を設置して、他は放置している状態だが、すでに落ち着いてしまったので、面倒で何もする気がしないw

 

現在、放置されたダンボールは、部屋内に15箱、廊下に9箱の全部で24箱あり。

まあ2個1で多少捨てて1箱にパンパンに詰め込めれば20箱程度にはなるとは思うが、そこまで減らしてみるかな。

 

まずはここから2個1計画を再開するとするかw 

まずは2個1で20個を目指してみようと思う。

あと書籍を処分して、あとは粗大ゴミも定期的に出そうとは思うが、落ち着いてしまうと本当に何もしていないので、動かないければw


押し入れにはダンボールとは別にゴミのような機材があるがあれもいらんなw

使っていないキーボードもベッド下に押し込んでも入らないものが2台あり。

正直、レンタル倉庫スペースを借りて入れることも一時計画したが、間違いなく放置されるだけw

放置するゴミを維持する必要もなく、レンタル倉庫スペース代も無駄な金なので、借りるのは辞めたが、本当にタイムカプセルになるだけなので全てが無駄w

押し入れタイムカプセルと一緒で、いらない機材も処分してしまわないととは思うが・・・w

 

 しかし、このとこ床75cmの病院ベットサイズのベッドは、ベッド足下が50cmあり収納スペースが結構あるのは、本当に助かるが、普通に売っていますが、結構高いのでかなり違和感あるwまんま病院ベッドですが、薄型スプリングマットを使わなければ10cm下がるけど。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E4%B8%8B+%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BD%83%EF%BD%8D&client=firefox-b-d&sxsrf=ALiCzsamph2Gx8EsdP10pTFZ0qf0FpTiqg:1660733088310&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwi5ka7u2M35AhWdp1YBHSD6AdAQ_AUoAnoECAEQBA&biw=1365&bih=756&dpr=2

 

ベッド下にはキーボード4台、平積みダンボール9個は置けて素晴らしい。

ダンボールだけの場合、大5個、小7個で12個は入るスペースがある。

普通サイズのベッド下は何もおけず埃まみれになっていただけに、ロフトからのロフト足なしトランスフォーム後50cmベッドは本当に使い勝手が良く助かるが、かなり高いですw

 

現在、ベッド横にもダンボールが9個置いてあり、そのスペースに奥行き35cmラックが置けるが、どうするか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...