2022年8月16日火曜日

犯罪者は真っ先に部屋鍵を狙ってくる❗️しかし、それは無意味。最初から部屋鍵を全く信用していないw そしてやはり部屋鍵1つで全てを守ろうとするべきではないのが常識として置くべきだと思う。

早速、朝起きると鍵が開けられていましたwが、まあ鍵のコピーを取るなんかプロの泥棒なら簡単なことなんでしょうね。

もちろん江戸式衝立内鍵もしていますので、鍵を閉め忘れることはまずありえないwしかも在宅時は100%安全です。

まあそんなことはすでに知っているが、警察も馬鹿ではないので、メーカー経由コピーを取った時点で全てを把握していると思うので、コピーをした時点でもうすでに全てがバレていると思うしかないでしょう。

しかし、そうしたネットワークを使わずに独自でコピーする技術を持っていたとしてもそれは無駄なことだと思うw

まず部屋鍵というものは最初からないものと考えています。また鍵はドライバー1本だけで簡単に交換することもできるが、まあ今回は面倒なのでしませんがw

 

そして鍵というものはやはり物理的なものであれば、必ずコピーされるならダイヤル錠などのロックが一番安全かと思う。 あとコピーされても交換が簡単な外鍵が一番です。

コピーされた時のことを考えて、外鍵タイプを使うのがベストです。ずっと同じでは不安であれば外鍵を定期的に交換しても良い。外鍵タイプは何個買っても安い、手間も全くかからない。

まあドラクエの鍵みたいなところに住んでいた人はみんな鍵なんか信用してませんでしたからねw

そもそもドア鍵なんか1つとかあり得ない。これが常識でした。

しかし、こんなところに入ったところで持っていても数百万程度しかないのに何が目的なのか?全く不明ですがw

 

新しい新参者がいるとするなら内装業者がかなり怪しいwまあ近所もあるが、内装工が相当変な連中ばかりなので、結構やばいw

そもそも建築系は元ヤンやらろくなのがいない。そして近所にもそうした関係のロクでもないのがいる可能性は0ではないが、こんなしょぼいところに住んでいるのは、そもそも金がないのはわかっているはずw

あとは前々、前のところからずっと狙ってきている者、オークション詐欺犯罪被害に遭っているのでそうした関係、これまでの仕事関係も底辺労働者なのでロクなのがいないwのでそうした関係も疑わしい・・・・などなどまあ本当に犯罪者というものはどこにでもいるので、まあ考えるだけ無駄ですが・・・w

 

まあ誰でもいいとして、泥棒がいるとすれば世間の半分はいる可能性があるので、どこにでもいる。そして注意が必要です。それだけ金社会になれば、なるほど金金金となり泥棒だらけになる。

半分としたのはサラリーマンも例外ではない。働かない、仕事をしない連中はみんな泥棒みたいなものですからねw

不法侵入してくる連中はどんな輩かは、想像通り。元ヤン連中、泥棒行為を好んでいる連中でしょうwそもそもこの世の中、ロクなのがいないのでw想像通りですw

 

 

そのため、部屋鍵はハナからないものとして考えて何重ものセキュリティーをして置きましょう。

しかし、金なんかないのですが、何が目的なのか?全く不明ですが、まあ俺みたいな犯罪被害者は、ゴキブリホイホイみたいな感じになっているのでw犯罪者追跡方法を含めて、なんでも警察に相談して、マークしてもらうことも重要だと思うw

不法侵入者を一人二人捕まえたところでこの世は全く変わらないので、自分自身の被害はなくなることはまずないと思いますので、警察は当てにしてはいけませんw


とにかく目的が何なのか?小銭を狙ったところで生きてはいけないが、まあ根っから働こうとしない連中なので、なんでも盗んで生活しているなら、なんでも盗んでいくのかも知れない。

とにかく何重にもセキュリティーをして置くことが重要ですが、複雑なものはNGです。

簡単にできることを何重にも設置して置く。

交換も究極的に簡単シンプルなシステムを構築してくことが超大事。

ちょっとしたことを、たくさんして置けばいいだけです。


在宅時であれば、江戸式衝立+S字フックみたいなものだけでもうドアは120%不可能完璧ですw

外出時は交換が簡単な外鍵を複数しておけば安心です。たったこれだけで超安心w

部屋の鍵1個に全財産を預けて、守ってもらうのは横着というものですw 

これは考えすぎではありません。ヤンキー社会を知るものであれば、人間社会がどれだけ泥棒だらけでクソ野郎だらけであるかということを知っている通りですw

 

とにかくここから先は、どんどん危険な状況になっていく。

その原因は、金、金、金という社会になるとそうなります。

本当にこの社会はロクなのが居ないので本当に注意です。

金なんか物にしか交換できず、なんの価値もないのですが、 それに比重が傾いた時にどんどん危険になっていく。


不要な金は持たない。貴重品があるなら銀行の貸金庫を利用するなどなど、自宅には一切の貴重品は置かないことが重要かと思う。

貧乏人の家には入ったところで、何もないのですがw、取るものがない場合、嫌がらせ行為が始まるので、本当にロクな連中がいないのは、まず教育が良くない。

学校の勉強を教育と思っていてはいけない。

あれは職業訓練で、真の教育というものは、どう生きるか?ということを説いたものであるが、それらはあまり教えてくれませんので、ちゃんと自分で学んでいく必要がある。

まあ宗教系統学校に入れば、仏典やら経典の授業はありますがw

 

日本人ならみんな知っている仏教がお勧めですw

仏教は全て人間の生き方を全て説かれています。

おまけに死後の世界すらちゃんと説いているw

ここまで書いてあるものは他にはないと思うw

それは決して坊主の脅しではありませんw


死後の世界は本当に存在すると考えてちゃんと生きること。

若い人ほど世間知らずなので、ちゃんとしっかり生きることがとても重要です。

愚かな行為をするのは若い何も知らない時期がほとんです。

辛いことは全て試練と考えて、人の役に立つ生き方をしていきましょうw


学校の勉強は全て職業訓練ですから、不得意、できなけけば、向き不向きもありますからね。それは完璧にする必要性すらないが、自分の人生の生き方を説いているものをちゃんと自分自身で学んで、しっかり生きれば、自然とちゃんとしていきますw



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...