2022年8月28日日曜日

ラジオライフ モノラルラジオ左右2個並べるとステレオになるw びっくりしたが、当たり前かw

 昨日、注文した全部入りポータルブルラジオが素晴らしい。

音もこのサイズからはびっくりするほど素晴らしい。感度も結構悪くない。アンテナ伸ばさなくても聞けるのでかなりいいと思う。

おまけに左右並べたらステレオで使えるのも嬉しいw


これは素晴らしいので、録音機能が欲しければかなりオススメです。



ただバスドラ、ベース音はそれほどこえませんので、パッシブはないよりは良い感じのおまけ程度ですが、ただし最初に買った1500円のしょぼいやつよりは3倍マシな音ですw

なので多少いいラジオとセットで使わないと下が出ませんので1台はそこそこのラジオ必須w

JVCは結構いい音します。流石受賞製品です。

でもまあこのサイズで全部入りなので、セカンド機のステレオ用途オススメ。

ラジオをステレオで使いたかったら多少いいバス鳴りする機種1つとポータブルラジオがあればステレオ化しますが、まあライン接続すればいいだけだがw

 

2台あった方が色々と便利なのでまあ、左右2台使いありですねw

パナソニックのやつ買って良かったw

録音できる機種を1つどちらかに置いてあった方がいいと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...