2022年8月21日日曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 現在25箱。 断捨離計画再開。現在、放置されたままのダンボール25箱あるが、全部ゲームとガラクタw

 押し入れとベッド下に11箱押し込んだらかなり広くなったw

押し込んだだけだけどw

やっぱりゴミ段ボールが圧倒的に多い。

単身ワンルームの人の荷物の2倍と言われて、60箱あったら半分減らすなんかどう考えても無理なんでw

まあ日用雑貨、キッチン用品だけで30箱ほどあり、全て収納したが、まあ普通の独身者より日用雑貨、キッチン用品、在庫食料品が1.5倍多いとして、これはまあ在庫食品がかなりを占めるので、食ってしまえば減る。

その他はガラクタ荷物が1.5倍多いので、0.5倍が捨てるべき荷物量になる。

60箱の1/4 である15箱が多いのは間違いないとは思うのでこの15箱が余計な大荷物だったわけですが、まずは目標として15箱を減らそうと思う。

 

現在放置されている25箱のダンボール箱内訳。

・書籍:小6箱

・ゲーム:小3箱

・ケーブル:小1箱

・ガラクタ:大9個、小6個=計15箱

 

まあ間違いなくガラクタの10箱w

まずはガラクタ10箱をなんとかするのを目標に頑張ろうと思う。

書籍2、3個、ゲーム1個を減らそうとは思うが・・・

 

しかし、引っ越し前の3ヶ月で5箱程度の機材、ガラクタ2、3、ゲームソフト1、書籍1をラッシュで捨てて結構減ったと喜んでいたが、どんだけ多いんだw

買い物ばかりして、捨てるのは勿体無いのでゴミだらけw

本当にゴミ屋敷ですが、まあくだらないものを買いすぎるという問題もあるw

アマゾンで便利グッズをみるとついついポチポチしてしまった結果というのもあるw

 

今は、だた押し入れとベット下に押し込んだだけだが、とにかく部屋が広くなっていくと嬉しいものですw

 

そしてメタルラックをキッチンテーブルを設置して広々と使えるようにすることを目標に頑張ろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...