2022年8月27日土曜日

今月のAmazonセール1万円公開シリーズw ラジオ買い過ぎw 実は一番最初にこれを買おうと思っていたラジオはこれ。寄り道して結構買ったが、最初に目につけていたものです。

 実はラジオを買おうと思って一番最初に、これを実は今日のセールまで待って買おうとしていたラジオがこれですw


プリセットボタン実装。

デジタル3バンド対応。

ラジオMicroSD録音。

フロントコーン+バックパッシブスピーカーバスの2コーンモノラル。

Bluetooth対応。

50cm7段ロッドアンテナ。

MicroUSB端子B 電源+リチウムイオン電池

このUSB電源が地味にかなり重要だと思うw

 

結構全部入りで素晴らしい機種だと思うw

まあこれ1台あれば全部入りでポータブル。


買っても良いが・・・どうするかw

今回のポイントアップセール対象家電製品だったので、家電だけ1万円セール入れて置くかなw

ラジオばっかり買っていますがw

 

まあでもずっとカートに入れてあったし、3600円で全部入りなので買っておこうw

5千円分は食品。今回のポチったものはこちら

 

 

 ポチッとなw

 

 

Amazonポイントで貰って置いたレトルトチキンカレー。

今回買ったS&Bも同じですが、これ系のシャバシャバ系の南インドカレーか本当に好きで、かなり食べ歩きしましたが、店で食うと800円ですから、かなり安くて美味しいと思います。本当に美味しいのでオススメw

ハウスは初めて買うが、若干高いけどどうだろうか。

楽しみですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...