2022年8月22日月曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 断捨離計画再開。スカスカ箱を減らしただけ、現在22箱。

 荷出しして、スカスカのものをパンパンにする2個1で詰め込んだら小2、大1の3箱減りましたが、ゴミ袋へは空箱やら少しだけ入れましたが、ほぼ詰め込んだだけw

 

パンパンな状態のダンボールが22箱。

・書籍6小箱

・ゲーム3小箱

・ケーブル1小箱

・ガラクタ大8、小4、計12箱

 

このパンパン状態からスタートラインですかね。

15箱減らすなんか難しいなw

正直、いらないものはないw


15年ほど放置されたらいらなくなるけどw

なので見切りをつけて捨てるか、売るかして減らす必要あり。

 

いつも踏ん切りがつかないので、今日1箱1つでいいからゴミ袋に入れてみるという小さな一歩の目標を立ててみたら、結構はかどったw

 

明日から毎日ダンボールから最低1個ゴミ箱へ入れてみようと思うw

もちろん1個以上でも良いw

最悪1個でも捨てれば、ずっと放置されることは避けられ、毎日小さな一歩を進むことは可能ですw

どうしても捨てられない人は試してみるといいと思いますw

意外と乗ってくれば、バンバン行けるかもw


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...