2022年8月20日土曜日

アレクサステレオペア化したばかりだが、Wifi端末間通信のセキュリティーの弱さが問題でステレオペア使用停止を機にエコショーに切り替えようと思うw

 アレクサはずっと思っていたが画面付きがベストだと思う。

曲名がわかったほうが嬉しい、画面があると絶対便利など、エコショーがずっと欲しかったが我慢していたw

 買うなら大画面で映画も見れたほうが良いが、かなり高額なので1万円の8インチで我慢して置こうと思うw

 

ステレオペアはWifi端末間通信というセキュリティー問題が原因で使うのを辞めることにしたので、これを機にエコショーを買うことにしようと思うが、最安値は7月のプライムデーで8千円であの時に買って置けばよかった。

https://yonoi.com/echo-sale/

 

まあ8千円なら買いですから、次回8千円なら買っておこうと思う。

エコドットはタイマーと飯時のキッチンBGMで使えるのでエコショーを買おうと思う。


まあエコショーも2世代なので安定版だが、次の3世代は結構スピーカー強化版が来そうなので、3世代まで待ってみるのもありかな。来年のプライムデーで考えてみるか。

プライムビデオがそのまま見れるのはかなり魅力だと思ったが・・・でもMacで観れるからいらんねw

 

4千円で5インチ買おうw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...