2022年8月13日土曜日

UVI SparkVerbのipad版が出ていたとは・・・8/15までリリース価格2440円即ポチw ipadアプリだけはズルいのだが、こりゃ買ってしまうな・・・w 本当にいいアプリはipadばっかりw

 無言のメッセージありがとうございますw

気がついて良かったw

ipadがいいのはやっぱりタッチパネルが使えて直感的につまみやらポイントで使えるのが素晴らしいので、パソコン版では味わえない操作性が素晴らしいので、開発者もそれを望んでいるのかもしれないが、パソコン版だと解像度の問題やら色々と問題が多いが、ipadは本当に良くできていると思う。

操作性良く、使い勝手も良い、値段もお手頃ならアプリは本当に買ってしまうw

 

 


UVI SparkVerb ipad版  8/15までリリース価格 2440円を即ポチで買って置きましたw

ipadのアプリが本当に素晴らしいものばかりなので、ipadを辞めさせてくれないw

https://www.uvi.net/jp/effects/sparkverb.html

https://apps.apple.com/app/id1552213061?platform=iphone


ipad中古かなw

まあ、ずっと中古だけどw

新品でポーンと買ってみたいものだが、買うと失敗するのもipadだったりするw

しかし、そろそろipadでmac OSも使えるようにしてくれんかなw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...