2022年8月5日金曜日

早速、玄関ドアに塗装欠けができているのでサムターンされたのだがw・・・まあ泥棒はどこにもいるので新規、前々物件、前物件の続きかも知れない。とにかく対策を練る。

 とにかく部屋の鍵がディンプル鍵だった場合、全く役に立たないと思った方が良い。

本当にクソにも役に立たないのは、まあコピーされる、ロックが簡単に開けられるからですが、まあ部屋の鍵はないものと思っていた方が正解なので、2重ロックというものはディンプル鍵抜きで考えた方が良いと思う。

しかし、 2重、3重ロックにすると金があると勘違いする人がいるかも知れんがw

金持ちが3万の家に住むか?w

常識的に考えて金ないからこんなところにいるのにw

 

しかし、ディンプル鍵は本当に役立たずなのでびっくりですが・・・

まあ鍵を紛失した場合には何かしらの対策がされているので、そうしたものを悪用されているのでしょうね。

まあマスターキーみたいなものもあるので、もしかしたらすごい鍵があるのかも。

まあバネ式なんで、いくら何億パターンで多くて、コピーが作り辛くても、振動で簡単に開くみたいらしいですw

テレビでやってたみたいなので、本当にしょぼいw 

ディンプルは実はバネ式はしょぼいので、ディスクシリンダーの方が強固なので、ディスクシリンダーの方が良いとは思うが、そんなことすらしらない人が多くて、アホみたいに騙されて最近はみんなディンプルキー・・・確かに複雑だが鍵そのものの仕組みを知らない人が多い。本当に簡単に開けられて困るわ。

 

あの超高級車レクサスが盗まれまくっていることと全く同じですね。

通常なら120%不可能なのですが、鍵を無くした場合の対策もしておかないといけないので、鍵そのものが強固になればなるほど、鍵を紛失した時の対策をというものを考えておく必要がある。

 

そのため、実は強固な鍵になれば強固になるほど、紛失対策のためにザルになるw

本当にアホな鍵だ。

でもまあ鍵が開かなくなるので仕方がないことですが、本当にアホな感じですw

 

 

しかし、不法侵入者の目的はなんなのだろうか?

私に粘着しているとすれば、すでにすっからピンで、金はないのは知っていることだろうw

そもそも3万円の家賃の場所が狙われるとするなら、金が目的とは思えないが、まあ金に変える手段も保険以外は大して金にならんが???

保険金の場合、保険料を代理で払い続けている必要があったり、手間ばっかりかかるがw 

それで粘着しているなら残念。

この場所で、私自身は現在、生命保険に保険に加入したことをないこと宣言しているので、もし加入しているならそれは私の知らないところで行われていることになり、きっと無効になるだろうw

そもそも自分自身で加入したものは医療保険意外にはないが、それすら金が滞り、引き落としできないほど金がなくなり、契約を解除になったくらい金がないw

 

 

金ないのは知っているならあと考えられるのはなんだろうか?

 

金でないならこの不思議なテレパシーについて調べているのだろうか?

しかし、テレパシーは誰でも同じで、誰にでも起きるので、まあそれなりに覚悟しておいた方が良いと思うw

今でも起きているのに気がついていないだけというのもある。

人間である以上、皆同じですからね。気がついてないだけであるならまずは自分自身を研究対象にするべきだろうw

 

あとは私自身、金がないことすら知らない新しい新規、新参泥棒かも知れないけどw

本当に愚かな輩だらけなので、新規も疑うべき。

 

あと警察にすぐに相談するので、どこかしらの報復みたいなものや嫌がらせ、あとあるとすれば、警察側の捜査員の嫌がらせなんかもあるやら色々たくさん教えてもらったがw

本当に粘着するのはやめて欲しいものだw

何もないからw

テレパシーに関しては知らない人は知らないが、知っている人は知っているので、時期が来ればわかる人もいれば、一生わからない人もいるというか、気がついていないで終わる人が大半だと言われてるので、まあ気がつくことが大事かと思うが、気がついたら超ビビるけどw

まあ気がついたらある程度の覚悟はした方が良いw

本当に凄まじい恐怖が始まるのでw

でもまあそれも自分自身の行い次第かと思うけどw

 

 

しかし、泥棒というものは何度も何度も繰り返して侵入して、作戦を練りながらバレないように盗んでいくことをしようとするので、継続して何度も何度も継続して不法侵入をするのだが、まあ金はないしな・・・w

一体何が目的なんだろうか?w

 

不思議だが、新規かな?

本当に多いな・・・泥棒だらけだが、警察に相談しても何もならないので、どうしようもないしな・・・w

 

でも鍵を2重、3重に増設すればするほど、金があると勘違いされてしまうかも知れなんw

本当にアホな社会だw


まあやりすぎ注意なんで、部屋鍵+1個で2重鍵くらいにして置くかw

3重も考えたが、金があると思われるとシャクだw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...