2022年8月14日日曜日

ipadのOPSIX FMシンセ1900円が出たみたいなので、即ポチしておいたが、これ系クオリティーは全てipadなんだが、なんで?w

 ipadは高すぎる・・・しかし、アプリが素晴らしい。

本当に困ったもんだw

 

OpsixスタイルFMシンセ

https://apps.apple.com/app/id1624422460

https://www.synthanatomy.com/2022/08/iceworks-nambu-new-semi-modular-6-operator-fm-synthesizer-for-ios.html

 

OpsixスタイルはFM音源らしくない、アナログシンセ感覚でEditできるFM音源ですね。

 

これらのアプリ群があれば、やっぱり8万円出しても維持していくしかないと思ってしまうw

でもかなり高額商品なだけに正直、辞めたいのだが・・・w

Appleシリコンmac Bookにしておくかな・・・本当にタブレットは大して使わないので、8万とか正直辛いw

 

やっぱりアンドロイドと比べると圧倒的に開発しやすいのだろうか?

ipadは昔から、本当にクオリティーが高いソフトが多い。

Androidの音楽アプリは発足時こそかなりしょぼかったが・・・最近はちゃんとしてきて遅延もなく、ipad並みにはなって来てはいるが、全然パッとしない。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...