2022年8月22日月曜日

個人事業主としての独立の記録 独立フリーターメモ 2個1ゴミ捨てしてたらたまたま見つけた臨時特別給付金の封筒を見つけて、よくみると3割以上減は10万円も貰えるらしいwラッキーw

 2個1で整理していたら、たまたま見つけたダンボールに臨時特別給付金の封筒を見つけた。

なんと所得が3割以上減になった人は10万円ももらえるらしいw

 

ラッキー。

速攻記入して、即ポストに出してして置きました。

たったこれだけで10万円貰えるならちゃんと確認しておかないと損しますw

大阪市「臨時特別給付金」関係書類在中 と書かれた書類を持っている人は速攻チェックして返信しておかないと損しますので注意w

 

オンラインでも受け付けているので、対象かもしれませんので、気になる人はチェックして置くべきかとw

https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/gyoumukanri_sonota/covid-19/faq.html

 

10万円も臨時収入が得られましたはラッキーですw

金のない時なので本当に助かるw


1日1箱とか思ってもなかなか・・・でも頑張るといいことありましたw

9月30日締め切りがあるので、気が付かなければ危なかった。

良かったw

10万円も貰えるのはありがたいw


そういえば麻生経済大臣引退のインタビューで10万円の臨時特別給付金は、相当な額で用意して待っていたが全然申請が無かったと言っていたが、みんな気がついていないだけかもw

なんか手続きとか面倒かもとか、対象じゃないかもとか思ってしまうからね。

封筒もすぐに開けないとポンと置いたらそのもまま忘れてしまい、放置されてしまうものは多いw

私もすっかり忘れてましたw

捨ててなくて良かったw

捨ててしまった人も結構な数でいるかもw

本当にラッキーでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...