2022年8月25日木曜日

ちょっといいラジオ見つけて、Amazonアウトレットでボロ傷ありですが安かったので、セール待ちせず即ポチw 安くて良いものが皆無でこれしかない。

 安くて良いものというものが全くないのがラジオでしたw

まあ流石にこの時代にちょっと良いラジオを買う人なんてよっぽどの変わり者かw年配者くらいなものでしょうw

そのため、ラジオ単体は日本製は、どこもぼったくり価格ですw

そんな中でも、ずっと探していたのがBluetooth送信で外部ステレオスピーカーアウトもできるもの、ブルートゥースイヤホンが使えるものですね。

これが意外とありそうでない。

みんな質問してBluetoothイヤホン使えますか?と質問しているので、関心と需要はあるのですが、どれも使えないものばかりでした。

昨日、今日とずっと探して見つけて2製品だけありました、パナソニックとJVCで、パナは1万円でしたが、唯一安くて良い品がJVC製品を発見。

下記の2機種も無理と思いますw

やはりBluetoothは受信専用でした。

Bluetooth送信はできず、送信ができないので外部スピーカーはライン接続のみ。

 

パナソニック RF-300BT-K

https://panasonic.jp/radio/p-db/RF-300BT.html

https://kakaku.com/item/K0001276624/#tab

パナソニックは高額1万円程度と高いw

今時1万円のラジオを買う人もそれなりに、お金持ち用なんでしょうw

 

JVC RA-C80BT-B


https://www.jvc.com/jp/audio/lineup/ra-c80bt-b/

https://kakaku.com/item/K0001281775/#tab

対応コーデック:SBC

これは受信コーディックでしたw

これがあれば、Bluetoothイヤホン、スピーカーバーが使えます。

ラジオ単体では、この2製品しかありませんでした。 

Bluetooth送信は使えずw

 

 

JVCは大体6千円以下で5千円台と比較的に良心的な価格で購入できます。

Amazonでアウトレットで4400円で、セールまで待たず即ポチしておきましたw

 

ラジオ買うならこれが一番安くてブルートゥースで外部ステレオスピーカーが使える機種になりますので、これ買うしかないw

まあ1万円出せばパナソニック製品もありますが、とにかくBluetoothの外部スピーカー接続できる製品はたった僅かでこの2製品しかありませんので、良いラジオを買おうと悩んでいる人はおすすめです。

Amazonでは売ってませんが、他のところなら在庫はあり。

 

チャンネルボタンもあるので、ポチポチチャンネル切り替えもできるので、安い1500円のやつは単体で使っていますが、かなり便利で気に入りましたが、スピーカーはやはりおまけ程度で、単体利用はやはりw

でもかなり気に入りましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか?

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 反応しないようにするにはどうすればいいのだろうか? そんなことは絶対に無理なので、これだけトラブルが起こっている。 ではど...