2022年8月16日火曜日

引越しして来て、amazonセールまで我慢できずに買って、最近買った中で一番素晴らしいと思った1品 水道蛇口に被せるだけバー開閉弁

これが想像以上に素晴らしい品物で、感動したw

本当に素晴らしいと思うw

100均らしいがどこにもなくて、買ってみたら最高でしたw



三叉ハンドルにはめるだけw

ネジを取って付け替えようと思っていたが、これは超便利ですw

素晴らしい。

ハンドル操作が面倒だったので、指1本だけで使えるのはありがたいw

 

100均で見つけたら買った方がいいと思いますw

絶対お得w

古い家で、しょぼい洗面台とキッチンの3つ又ハンドルの人はこれが超簡単で最高ですw

 

これで水回りは完成w


多分、これ系はなんでもダイソーが凄いので、扱っているのはダイソーなんだと思うが、家の近くの100円ショップはそこそこでかいが、こういう気の利いたものは一切売っておらずw

まあ食品がスペースの半分あるので、まあ助かる。行く毎回3千円分買うのだが、前後に並んでいる人はほぼ500円以下程度ばっかりで、大量に買い物しているので、レジが1人で遅くて、めちゃんこ迷惑そうですがw

食品でもなければ雑貨だけで100円均一ではそんなに買わないかもしれないw

100円ローソンはほぼ食品だけだし。

まああそこで食品を買っている人は圧倒的に少ないのかもしれない。

 

こういう良心的な価格で転売するならいいかもしれませんね。

でもできればダイソーネットショップをやって欲しいのだがw

https://www.daisonet.com/

と今何気に検索したらオンラインショップ見つけたw

なんだネットショップあったのねw これは便利だ。

今後重宝させて頂きますと思ったら・・・・最低注文10個からw

10個もいらんなw

 https://www.daisonet.com/product/4549131125870


でもこれは素晴らしいと思うものは、仕入れて350円転売アリかもねw

ダイソーない過疎地とか絶対欲しいと思うw

 

 しかし、こんなもんに感動する貧乏人を狙って何が楽しいんだろうなw

そんなに落ちぶれたのか・・・日本はw

いや、昔からかw

まあこの国の民度は昔からかなり低いw

 正直、昔から盗人だらけなんで激ヤバですよw


でもまあどこ行っても一緒だそうですw

まあ全世界、宇宙どこ行っても一緒らしいw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...