2022年8月2日火曜日

空気清浄機が稼働したおかげで無臭になりましたwずっと気になっていたのがアイコス臭かったのだが、あれはなんだったのだろうか?

 アイコスの匂いがずっとしており、気になっていたのですがあれはなんだったのだろうか?

引越しして来て、部屋からはそんな匂いは無かったので、謎だったのだが引越し屋さんの汗がダンボールのプリントを滲ませるほどダンボールについており、その匂いがついていたのかもしれないと答えに辿り着いた。


本日より空気清浄機を稼働したら無臭になりましたw

よかった。アイコスの匂いは、まあタバコよりはマシですがwそれでも独特の匂いがあるのと、あと汗の成分で匂いが出ていることを考えるならあれも絶対、体にも良くないと思うw

 

やっぱり新しい空気清浄機は空気がちゃんとクリーンになっているのを感じますw

素晴らしい。新品は最高なので、買って良かった。

やっぱり結構短いサイクルで本体ごと買い替えがいいと思う。

フィルター交換とかしても5年後とか扇風機みたいにフィンは埃まみれだと思うので、中国製の3千円のやつを本体ごと交換した方が絶対的にクリーンなんだと思うけどまあいいかw

5、6年後に買い換えるとしてその時に本体6千円程度のものが無ければ、いよいよあの丸いやつを考えようと思うw

 

日本は色々と逆パターンのものが多いというか、金金金社会になっているのは、やはり金がかかり過ぎる社会が悪いと思う。

基本金がかかるのは住宅事情ですねw

それが一番高いから足を引っ張って他が値上げできず安くしないと生活すらできない状態w


でもみんな親の家なんか欲しがらずw

やっぱりなんでも新品がいいですからねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...