2022年8月25日木曜日

#4 絶対弾け〜るw作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで作ってみるw 本日189日 分析1曲目 Geogia On My Mind

自分というものは、まあ昔から馬鹿なのは知っていましたが、ここまで馬鹿だったとはw

本当に愚かすぎると感じて、日々反省反省w

しかし、そういう人多いと思いますw


やっと一歩を踏み出して歩み出しました。

十代から気がついていましたし、教えてもらったことですからそれをちゃんとやるべきでしたw

まあ愚か者だったので本当に馬鹿でしたw

まあいらん情報が多すぎるのもまた雑念ですねw

 

でもまあこの年までずっとやっていて良かった。

まあともあれ歩き出せて本当によかったwホッとしていますw

それだけRoot+7thが重要だったということですねw

旨味サウンドも聞こえてきます。


書くことがないので反省文w

超重要事項なので、Wikiもちゃんと更新して置きましたが・・・

しかし、まあ自分で気が付かないといくら書いてあっても、教えてもらっていても無駄と言えば無駄なんですが、ずっとやっていて、いつの日か思い出せてもらえるならそれでもいいと思いますw

まあ私自身がそうでしたが、大馬鹿者でしたw

そういう人が大半だと思いますw

凡人とはそういうものですねw

楽器をやって挫けた人は皆おなじミスをしていますから、まあ本当に多いと思いますw


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか?

 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 反応しないようにするにはどうすればいいのだろうか? そんなことは絶対に無理なので、これだけトラブルが起こっている。 ではどうするか? そもそもお互い様、喧嘩両成敗であるw ...