2022年8月4日木曜日

空気洗浄機プラズマクラスターというものが排出するプラスイオンは良くないんでは? とにかく老化現象の諸悪の根源がプラスイオンであることは事実。

 この10年で酷い状態になった気がするw

急激に老けた、老化現象が悪化した、肩こり、痛みがある。

こうしたものはプラスイオンが原因らしい。

プラズマクラスターは人体には有害らしいので、マイナスイオン装置はあってもプラスイオンをわざわざ発生させる装置はないのはそこらしい。

https://www.hajime-clinic.com/2012/03/01/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%BD-%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88-%E7%AC%AC%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%9B%9E/

 

なぜプラスイオン発生させるのか?

これだけマイナスの要因があるのにプラスイオンとか全く不明ですがw

確かにシャープの空気清浄機を買ってからやたら老けた気がします・・・あと節々も痛くなった・・・気のせいかな?w

とにかくプラスイオンは悪影響しかないので、辞めた方がいいのは事実なので、マイナスイオンだけで十分ですw

 

日本はやっぱり全て逆を言っているのでいいと思い込んでいるのは、かなりやばいかも知れない。何も考えずに流行っているからということで買ってみたが、何も知らずに、ずっと良くないものを浴び続けているとかなりヤバい訳です。

 

プラスイオンが悪影響があるので、他のメーカーは一切やらないので、多分かなりよくないものだと思うので、実は使うのを辞めた方がいいと思うw

なんか俺もこの10年で急激に老けたのは気のせいだろうか?w

まあ年齢よりも若く見える人、年齢よりも老けて見える人は、明らかにこのプラスイオンが関係しているならこのプラスイオンと言われるものを徹底的に阻止する必要性があると思うw


湿度がヤバいらしいので、加湿器が肌に良いみたいなものがあるがあれも逆な気がする・・・w

https://nekosa.co.jp/nekokiyoshi/?p=865


とにかくプラスイオンが老化を加速させるならそれを徹底的に排他する。

最近ひどい老化現象との戦いですw

 

プラスイオンは老化現象の諸悪の根源なので、可能な限り排他するべきだと思うw

ストップ老化現象ならプラスイオン対策を考えるべきかとw

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...