2022年8月3日水曜日

口座に掻き集めた残金が7月の引き落としで一気に11万円になった件w 浪費癖が酷すぎるw まあいいけどw 収入が収入なので毎度100万まで頑張って減っての繰り返しで一向に貯まらんw

 引越しで金なし、色々と買い替えて金なし、浪費癖が酷くて金貯まらんw

 

まあ金なんか物にしか変えることができないので、バンバンものに変えてしまうのが私の主義ですw

小銭を貯めてもたいして貯まらんのでw

私の金は、生活物品に変わるだけw

まあそういう人多いと思いますがw

 

しかし掻き集めておいて良かったwプロフェット買った月の引き落としが残金不足でうっかりミスしていたので、急遽掻き集めてみたら50万程度しか無かったがあれよこれよと引き落としがあり、残高11万円w危なかった。 

しかし、残高11万とかあり得ないと思うかも知れませんがw年収300万程度でずっと生きているとこんなもんですw

これまで一番高いのが家賃でしたが、この10年かなり改善し、負担が減り良くなりつつあるので、低収入でもなんとかやっていけるようになってきた。

本当に家賃が高すぎ。

家賃5万程度だと碌なところがないのは、今もだけど。

年収300万=月額25万=手取り20万=5万家賃は1/4は痛すぎるwがこれ以上無理でしょw


しかし、アマゾンぽちぽち病も危ないですねw

 チリも積もれば山となるw

まあこの頃は保存食系が多かった気がするが、こんな感じでぽちぽちしているとあっという間に7万円w

こんな人結構多いと思いますw

 

 そこでポチポチを禁止するべく、導入したセール時期1万円のみ購入計画。

それでもやっぱり悪い癖は治らずw

結構な金額ですが、7月はまあ引越しで色々と物入りでエアコン買いましたので、また結構な額が無くなりましたので、正直、現在の口座残高11万円ではマイナスですw


まあ仕方がないw

今月はすでに31日のセールで1万円使ったが、あと1回ほどありそうなので、やっぱりアマゾンは月1回の1万円ポイントアップセール時期限定でポチポチするのがいいですね。

本当に変な罠がいっぱいあるw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...