2022年8月15日月曜日

ipadを辞めるにはやはり統合されたアップルシリコンMacを買うしかないがipadは辞めておこうと思うw

 やっぱり私の場合、本当にタブレットの利用率はかなり低い。

そもそもパソコンもWebしかやっておらずw

ネットブック程度で十分だったりするがw

 

まあ次はAppleシリコンMac Miniでipadアプリを使ってみて問題なさそうならipadは辞めていこうと思う。

ipadを辞めるか、Macのどっちを辞めるとなるとやはりMacは辞めるわけにはいかないので、ipadを辞めるとなる。


とにかく金がかかるのはまっぴらゴメンだ。

金のせいでみんな不幸になっているので、金なんか関わるだけ碌なことないのは明確w

金と極力関わらないように生きるには金を派手に浪費するようなものは排他していくしかない。

そもそも年収300万程度でアップル製品は無理wと考えるのがいいと思うw

BMWのような外国車に乗りたがるようなものだが、BMWも本国ドイツではカローラー価格なので、別に特に良いわけではないw

とにかく年収に合わせて外国製品は避けて、年収に見合った製品を使うべしw 

別に機能は一緒ですw


 

ipadやらアップル製品はやめた方が絶対良いのだが、みんな何故かアップル製品で開発しているだが、そういうものも含めてやめていく必要があると思うなら今後一切のアプリは買うのを辞めようと思う。

その代わりAndroidでいいものがあったらそっちを買うようにして、完全に移行するように努力していこうとは思う。

 

とにかくipadは辞めようと努力していくしかない。

金とは本当に関わらないのが一番の平和と安泰だと思うw

碌なことがないのが金なので、本当に俺の人生を振り返っても全て金が問題で碌なことがないw

金に関わると本当に碌なことがないので、注意が必要ですw

 

 

しかし・・・ここまで違うと、散々惨敗ですが・・・w

https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3&c=apps&hl=ja&gl=US

 

https://dtm-hakase.com/app/11187/


ここまで違うとやはり・・・w

本当にどうすればいいのだろうか?

やっぱりipadはソフト資産のおかげで安上がりと考えるべきかw

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#233 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

続けて神情報w  無言のメッセージありがとうございます👍 Qurtal Chordsに暗記は不要ですねw ディミニッシュで追えば良いだけw そしてもちろんコードトーンもディミニッシュノートにチェンジできるが、でも基本Qurtal ChordsはUST構成をキープ、且つ4度構成も...