2022年8月9日火曜日

オリビア・ニュートン・ジョン訃報 そよ風の誘惑が懐かし過ぎる。 朝から晩までスーパーで座り読みした小学生時代の思い出w

 この曲は小学生の頃、数年間、学校終わり、休日は朝から夜まで居座り立ち読みに通ったスーパーで、そよ風の誘惑のインストルメンタルバージョがずっとかかっていたお気に入り曲でしたw

めちゃんこ懐かしいw

 

インストルメンタルバージョンがループテープで永遠に流れていたw

懐かしい。

コロコロ、ボンボンを毎月立ち読みしてたw

そのスーパーで読んで好きだったコミックはキャプテン翼とトーイあとたくさん読んだが全く記憶にないw


スーパーの書籍コーナーなんでそれほど多くもなく、手塚先生、石ノ森先生、松本零士先生など古典的な作品は無く、ほぼ記憶ないが、月間、週間紙雑誌系を立ち読みしていたw

みんな金がないので、そういう時代だったw

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...