癌細胞とは何か?
なぜ出来るのか?
癌そのもの、それは欠損した細胞である。
DNA情報の欠落が原因です。
そうなると正常ではない損傷した細胞となる。
外傷と同じです。
外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。
その内傷版というか、内傷であるものを殺菌というか、いつまでも修復されずにある状態の細胞を正常に元通りにする方法があれば何とか治癒するのではないかと考えてしまいます。
内傷の場合は外部からの天敵もあれば、内部からの天敵もあり、難しいのですが、その内部傷を修復する方法があればいいことになります。
その内傷細胞の治癒を手助けするための方法が見つかれば癌は完治します。
要するに癌細胞を正常な細胞に戻すことができれば正常な細胞になっていく。
簡単なことのようで、難しいことですが、それほど難しいことでも無さそうな気がするw
まあ難しいことなのですがw
ただ何となく・・・それが抗がん剤な気がしますw
毒をもって毒を制するやり方ですからいつまでも続ける必要があるので、全くナンセンスな方法ですねw
やっぱり💧w
欠損した細胞、不完全なものが出来ない様にする薬・・・
それが必要ですが、しかしそんなことは不可能なので、あとは自己免疫力がちゃんと機能すればいいだけになる。
やはり根本的な解決は1つ、癌が出来るものは仕方がない。
あとはちゃんと修復してくれれば良い。
そうなると修復機能である自己免疫力だけかと。
自己免疫力アップするのは恐らく筋力を鍛えて回復治癒することに似ている。
そして疲労回復そのものとも言える。
あと美味しいものは必須ですかねw
睡眠も重要。
睡眠するには適度な疲労も重要。
そして食べるためにも適度な疲労が必要。
筋力を使うのも適度な疲労を伴うことが必要。
やはり楽をせず、良く働き、良く食べて、良く睡眠する。
疲労と回復のサイクルが重要。
●自己治癒力、自己免疫力アップの3つの行い
・疲労と回復の免疫サイクル。
・薬、サプリメント、医療治療の健康サポート。
・????
あと1つを考えて置こう。
あと一つは非科学的、空想と根拠は何もないが、私の身に起こったことを考えれば在り得ることなので、ある意味、効果抜群です。
癌が謎なのは何故か欠損してしまうこと、それが少なからずとも亜空間ビームが関係していることも多々ありと考えることができます。
これは体験した人にしか理解不可能なことなので、頭で理解してもできないことと思って、とにかく祈りを唱えて行くしかありません。
祈りとは伝えること。
私たちに起こっていることは、向こう側の者たちも危ないことが危機が迫っていることは同じことなので、その危機は実に運命共同体となっていることから伝えること、そして共に存在することを訴えること。
祈り、言伝、精霊と共にある人生であれば、運命共同体と言われたことを思い出すなら彼らのためにも、自分のためにも、心の中で唱えるだけで彼らに伝わります。
まあ信じられないかも知れませんが、これが実に私自身の身に降りかかった災難でしたが、徐々に助かりました💧😓w
●自己治癒力、自己免疫力アップの3つの行い
・疲労と回復の免疫サイクル。
・薬、サプリメント、医療治療の健康サポート。
・祈りを唱える、心の中で唱えて彼らに伝える。
1.「危ないことをしない、させない、関わらない」。
2.仏教の三毒 自分を苦しめる「欲望」、「怒り」、「妬み・嫉妬」の教えを厳守。
3.???
あと一つあるのか?常に2つのことを教えられて伝えていますが、他にも重要なことがあるのかも知れませんし、人によって異なるという事もあり得ます。
自分が考えている重要なことを心の中で唱えて、伝えることが重要です。
あとはお供え物なんかも古くからの伝統なら必要でしょう。
とにかく神頼みではありません。
私の場合は、運命共同体である彼らと共にあり、危ない危険な災いが無くなることを共に祈りを捧げて行き、災いが去ることを祈るだけです。
信じられないと思いますが、最後の祈り、伝えることは、実にとても重要なことです。
実に、私自身そういう危険なビームが降り注ぎ、苦しみ、そしてそうした災いを避ける方法として、上記の内容を彼ら精霊たちから教えられてたのですから、間違いありませんw
まあ神頼みと思っていても構いませんが、とても重要なことですw
あとはそれらの言伝を自らも守ることですかねw
・危ないことに関わらない、しない、させない、引き受けない。
これがとても重要なことだと教えられたことです。
それは彼らも我々も全ての生き物が守るべきことかとw
あと怒り、欲望、嫉妬妬みである三毒は悟りの究極の答えなので難しい、困難なのは重々承知で守れているなら苦しみはありませんw
悟りの努力目標ですねw
難しいのは当たり前。
そして最後の一つは自分の最も得意とする分野を彼らと共に学び、全ての人たちと共存、共栄、共有を目指すことなのかも知れません。
●自己治癒力、自己免疫力アップの3つの行い
・疲労と回復の免疫サイクル。
・薬、サプリメント、医療治療の健康サポート。
・祈りを唱える、心の中で唱えて彼らに伝える。
1.「危ないことをしない、させない、関わらない」。
2.仏教の三毒 自分を苦しめる「欲望」、「怒り」、「妬み・嫉妬」の教えを厳守。
3.自身の得意分野を、全ての者たちと共存、共栄、共有すること。
これもなんか言われたような、そのせいで酷い目にあったようで、助かったようなw
まあ一緒に学びたい人達も向こう側、こちら側、全ての知的生命体は、沢山存在しており、興味津々なのですw
なので、一緒に勉強すること、そして共有することが大切みたいなこともとても重要なことです。いまここに書かれている内容、読んでいることそのものが共有、共存、共栄になることだと思います。
全ての災いは去らないかも知れないが、全てをコントロールなんか無理ですが、何もしないよりか祈ること、伝えることは誰でもできるので、最後の最後まで行い続ければ、少しでも軽減して行くかも知れない。そしてそれらのことは決して無意味でなことではない。意味のあることだと思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿