2024年6月19日水曜日

アドレス125 dt11a 中華直送船便ボックス届きましたが、なかなか素晴らしい。見た目だけはカッコいいがプラ全開w

意外と早かった。 

早速開封すると、見た目は素晴らしいw




やはり次世代リアボックス感を醸し出していい雰囲気ですが・・・ABS樹脂感、プラスチック全開が凄いが、まあ既存のリアボックスも同じなので良いけど、日焼けして真っ白になりそうだがw


ただ本物はプラ、ABS樹脂ではなく、アルミ製だったりしますが、1万円くらいして丈夫ですが、高いのであまり高いボックスだとボックスそのものの盗難とかが怖いかもw


とりあえず3800円也の作りで、結構ABS樹脂がペラペラでペコペコ、柔らかいので蓋の閉め方が悪いと斜めになりちゃんと閉まらないので、閉める時、ちゃんと溝に沿わせてきっちり閉めないと防水性がすぐに駄目になりそうなのでヤバいですw

あとこれだけペラペラだと耐熱性も大丈夫なのだろうか?wみたいな感じですが、やはり3800円クオリティーですw

あの横の取ってみたいなものは何だろうか?といつも思っていたらあそこを持つと、ちゃんと扉が閉めやすいと気が付きましたw

テキトウに扉を閉めるとこんな感じになり、ちゃんと閉まらないw


発送されたときにテキトウな斜め半開きで送って来たせいで、変な癖がついていたようで、一晩ちゃんとして閉めて、置いたらちゃんと直りましたw

まあ多少のガタがありますが、ちゃんと溝に入れるように意識する必要はありますが、普通に何も考えず締めてもちゃんと閉まり、問題なく回復していますw
ということはかなり柔らかいので、太陽熱でベコベコになった場合、どうなるのか?までは不明ですw


とりあえずあとは耐久性は問題ですが、まあかなり使い易そうなので、45Lでこのサイズなら横開き出来るならサイズ的にも55L、65Lのやつでも全然行ける気がします。

1万円ですが、耐防水性、耐熱性、耐久性のあるワンランクサイズ上のアルミ製品を買い直しても良いかも。


上部取っ手を使って押し込んでいくと簡単にちゃんときっちりと閉まります。




しかし、見た目だけはカッコいいので満足みたいな感じですかね。

45Lと大きめサイズなのですが、意外とコンパクトなのは深さがあるため、しっかり機能的な感じも良い感じです。

何よりも見た目だけは本当に良いので、それだけでは評価が高い。

次世代リアボックス感がありますので、見た目、サイズの割には容量が多く入りそう、やはりキー無しで開閉可能はかなり使い勝手が良いと思うので、そこそこ満足感はありますw

雨の日のフードデリバリはやはりバックが痛み、汚れ、ヨレヨレになってしまいますので、リアボックスにバック直入れでやるとかなり便利なので、やはりこういうスクエアリアボックスはフードデリバリー業務には必須ですね。


しかし、リアボックスでは15Lバッグしか使えず、ビジネスボックスは30Lバッグが使えたが・・・全く容量不足だと思う。15Lバッグ1つ+雨の日限定で足元リュック&雨カバーを使って見るか。

それかアイリスボックスも併用利用をずっと考えていたので、アイリスボックス後部座席固定も決行してみるか。あれなら硬い、丈夫そうなので、寄りかかれて、バックレストにもなるのでは?と思っていたりするがw


ビジネスボックスはそこそこ使いやすかったのですが、装着に違和感があり過ぎる。デカすぎてトラックみたいでかっこ悪いみたいな感じで、見た目が悪すぎ、装着に違和感があり過ぎるのも玉に傷か。


湿気も酷すぎるので、やはり次世代リアボックス買って良かったと思うが、湿気はどうだかこれからですが、ビジネスボックスよりはマシだろうw

あとはやはりプロボックス同様に横開き置き設置が出来るのも最高だと思う。

やはりリアボックスは使い勝手からも、後ろ開きではなく、横に立って横開き利用が一番使いやすく、使い勝手も良い。


これなら買って良かったと思える。
何よりもリアボックスの進化版ですから、次世代感があり、大容量の実用性があるがコンパクト、カッコ良さもあり、コスパも良い。
リアボックスの次世代を感じますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...