2024年6月26日水曜日

貧血、抗がん剤による骨髄抑制による副作用で血液検査が思わしくない。そんな時に貧血ファイチが良いと思う👍

私の場合は、子どものころから普段から貧弱そのものwそれほど丈夫でもない、血液系が弱いので、常に貧血でしたw

男子でも貧血で、子どものころは良く座っていて立ち上がるたびにクラっとしたものですが、子どものころは分からなかったが、貧血そのものでしたw


そのため、抗がん剤による骨髄抑制副作用が強く、抗がん剤治療中も、CDK4/6阻害薬でも同じで、血液検査結果が軒並み、良くない。


そこで貧血をヒントに、こちらの薬が検索で探せた。

貧血にファイチ

ファイチ - 製品情報 - 小林製薬株式会社 (kobayashi.co.jp)



もうバッチリ👍ですw

鉄分、ビタミンB12、葉酸の3つの成分で血液生成サポートサプリみたいなものですw

こういうのが欲しかったw

まさに救世主のようなサプリですw


食べ物で補うのはかなり困難なので薬、サプリであると助かります。


現在のベージニオ、タモキシフェンのホルモン治療薬との飲み合わせも医師に確認したところ、問題無しとのことで、血液生成サプリは、安心して使えます。


こういう薬は蓄積らしいので、少なくとも2か月ほど飲み続けないと効果は出てこないらしいので、即効性はなく、服用継続しないといけないのが面倒くさいが、まあサプリみたいなものなので、仕方がないw



0 件のコメント:

コメントを投稿

アドレス125 dt11a リアショックアブソーバーを変えるか、悩んでいる・・・w めちゃんこスポーティーな乗り心地と感じになるが・・・そこまで硬いとフードデリバリー用途で辛いかもw

 リアショックアブソーバーを変えると乗り心地が劇的に変化します。 以前はV100をキタコに変えた途端化けましたw しかし、V100があまりに酷いリアサスだったのであれだけの変化を感じられたのですが、リード110、アドレス125のサスは腰がある結構しっかりしたサスなので、それほど恩...