2024年6月18日火曜日

浮腫記録 蚊がヤバイ、あいつらの飛行は戦闘機並みw 必ず死角から飛行でやって来てこちらの攻撃も巧みに交わす戦闘機並みの動きなので、レーザー追跡タイプの香取レーザー兵器とか作れそうなので、作ったら売れそうw

腕をクロスさせて二の腕を握ると太くなっている気がしたので、図ってみるとそうでもない、ブヨっている気がしたので、リンパドレナージュしてみると元通り、若干リンパ量が増えて浮腫っている気がするが、気のせいか?それほどわからない程度の変化はあるのかも知れない。

蚊が凄すぎるので、刺されてちょい二の腕だけ浮腫っている?

まあずっと何もないわけはないので、プチ浮腫気味になっているのかも知れません。

とりあえずはリンパドレナージュすると流れて行ってくれますので、それほど気にするレベルではないが、心配です。


乳がん浮腫測定記録
ホルモン治療6カ月目 2023年6月18日 術後13ヶ月
手のひら:19cm 左右同じ
手のひら斜め親指:23cm 左右同じ
手のひら斜め人差し:25.5cm 左右同じ
手首:16cm 左右同じ
ひじ内下7cm:25.5cm 左右同じ
ひじ内上7cm:左26cm 左右同じ
脇下:28cm 左右同じ


とりあえず今のところ変化はなし。
気のせいか。
まあそれでもリンパドレナージュはして置いた方が良いと思います。

7割の人が浮腫になるのは、こうした気のせい、ちょっとした変化も含むので、7割なのかも知れない。とりあえずちょっとした何かしらの変化を感じた軽度な症状を含むと書いてあった気がします。

重篤な症状は3割だった気がするのですが、とある男性ブログを見ていると25年を経過してから重篤な浮腫になった人もいるので、やはりいづれは覚悟が必要なのかも知れないが、腕は比較的にリンパドレナージュしやすいので、まあ必要以上に悲観せず、また最悪の場合、バイパスも未来では簡単にできる手術器具もどんどん開発されてくることでしょう。

必要以上に悲観する必要なし。
まあその前に死んでしまうかも知れませんのでw



0 件のコメント:

コメントを投稿

オートファジーは癌も増やしてしまう一面もあるので⚠️注意が必要⚠️

オートファジーは万能ではありません。 既存の癌を増やしてしまう可能性もあるのですが、自己免疫力も上げるのでどちらにも有効です。 実際のオートファジーは16時間とされているので朝食抜きがデフォのようです。 まあ朝食抜きは昔から知らずとも調子が良いのでやっていた人も多いと思います😊...