2024年6月22日土曜日

🥩トンテキ肉噛んだら、パッキンと凄い音がしたので、やばい前歯折れたかも・・・50年経つとやはりボロボロでガタガタ、肉体限界が来ているのでやはり

 人間の肉体は実は私たちは精霊たちと共にあり、彼らとの交信と共にあります。

そしてやはり人間の肉体の限界というものもあり、やはり50年の経過はボロボロですw

人間の肉体は彼らの構造物、ガワのようなものなのかもしれませんねw


50年経過がそろそろ限界点に近づきつつあると感じます。

やはり80年なんか無理とさえ感じる。

歯もその重要なバロメーターになっている気がします。


とりあえず虫歯で削った歯が弱くなっており、トンテキで折れました・・・たぶん。

困った、前歯なしか・・・今後は肉も噛み千切れないなので、食べる前に全てを一口サイズに事前に切って食べる工夫をしなければ・・・本当に歳と共に、肉体の限界値がやはり確実に近づいています。


たぶん歯が折れたら即ポロっとなるか、痛みがあるので、大丈夫かもw

前歯で噛み切るとき、たまに引っかかってパキンってすごい音をさせてしまうのだが、本当に怖いので注意しなければ・・・w

いつまでも若くないので前歯無くなってしまっては困るw

なんか今年からガリガリ君も気軽に食えなくなるな・・・💧w


とりあえず歯が無くなるのは恐怖意外なにものでもない・・・💧😓

歯が無くて食えないのも辛いな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。オンコタイプDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...