2023年1月23日月曜日

Skyrim旅日記w やっとバトルがグッといい感じになったので遊べるw 次世代Skyrimが完成したらいよいよ遊びましょうw

前回のような醜態戦闘もHotkey Modによっていい感じになりました。


👎Hotkey適応前のバトル


弓専になってしまう人のバトルw

そもそもバニラHotkeyがくそ仕様過ぎるのが原因ですw

バトルの途中に切り替えでメニューを開いてみたいな感じとか全然面白くないw


👍Hotkey適応後のバトル



やっぱり全然いい感じになります。

いかにこういう作りこみが大事なのかわかりますw

あと接近戦、剣バトル時はロック機能が邪魔でDodge回避も逃げることもできなくなるので、ロックModは飛び道具専門がいいかも。

背後に回り込んだ時の会心の一撃もできなくなるので正面バトルのみではやたら硬いw



夜道のリバーウッド。Enb Lightが素晴らしい。



グレイビアードふもとの町までやってきた。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...