2023年1月17日火曜日

音楽で生計を立てることは無理なのはバロックからずっと変わらずw パトロンの仕組みはなぜ変わらんw

太古の昔から音楽では食えませんw

みんな貴族のお抱え、パトロンというもののお世話になっていましたw

音楽で食っていくことはできないが、パトロンになってくれる人がいるならその人に向けて頑張るということができるサイトがあるみたいですw


本日RTX化ソフトで課金したサイトはただの有料課金ダウンロードサイトではなく、パトロンという趣旨のサイトらしく、さっき気がつきましたw

素晴らしい概念のサイトですねw


ついでにマイホームページも登録してみましたw

パトロンサイト

https://www.patreon.com/ja-JP/about

https://support.patreon.com/hc/ja/categories/360005238332-%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B

 https://support.patreon.com/hc/ja 

音楽のためのパトロンサイト

https://www.patreon.com/ja-JP/c/music

 


https://www.patreon.com/user?u=87207512

https://privacy.patreon.com/policies


審査中ですが、審査が通れば、3つの提供を条件にパトロンサイトで支援を受けることが可能になるみたいですw

パトロンへ提供するもの

$5/month

0人のパトロン

含まれるもの

  • コンテンツ制作シーンの裏側
  • デジタルダウンロード
  • 先行公開


だそうですw

どうなるのか?全く不明ですが、インターネットでこういう活動ができるのは面白いと思いますw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...