2023年1月16日月曜日

多分みんな大好きな日本の大衆音楽はEpic Sonyアーティストだと思うw 私自身考えてみたらそこが一番ハマったw

 自分の好きな音楽というものが人それぞれだと思います。

そして多くの大衆と凡人である大衆音楽といものがある。


日本の場合、80S、90S音楽といえばEpic音楽と言われているジャンルがあるw

それかw

と納得しましたw

Epic好きが多いと思うw



懐かしいw

懐メロですわw

みんな大好きな80S、90Sの大衆音楽はほぼEpic Sonyですw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3


バービーボーイズ、レベッカがお気に入りでしたw

なのでポップス好きな大衆音楽はみんなEpicでびっくりw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...