2023年1月20日金曜日

Skyrimの歴史勉強w 本当にすばらしいので勉強するとより楽しめますw 次世代Skyrimが完成したらいよいよ遊びましょうw 

 Skyrimがゼルダ並みのアクションRPGになったのは驚きですw

ロックできるだけで魔法がばっちり当たるので楽しさ倍増ですw

これで突進系でも楽しめるようになりましたw


正直リアルバトルは戦闘ゲームには向いていないと思うw


まずはスカイリムの世界の歴史を勉強する必要がありますw

スカイリムに出てくる神話エイドラ9大神とデイドラ16王からですw

http://skyrim360.blog.fc2.com/blog-entry-43.html#Aedra

http://skyrim360.blog.fc2.com/blog-entry-45.html#Daedra


主人公キャラ選びはこのバロメーターが得意分野なので、これに基づいて武器や鎧を決めていく必要があります。




最も得意なのが25、あと不得意が15で成長を考えてキャラを選ぶ。

武器戦闘系の剣戦士系で行くなら軽装、片手、両手が得意で伸びしろが良いノルド、オーク。

魔法と武器の魔法戦士タイプならインペリアル、レッドガード。

魔法のみのマジシャンならブレトン、ダークエルフ、ハイエルフ。

弓と片手、軽装で隠密ステルス闇の一党ならカジート一択。

あとは戦力外だが・・・ウッドエルフは1日1回のみ動物操作、アルゴニアンは1日1回のみ回復・・・

特性は1日1回で意外と使えないのが多いので考えなくてもいいかなw

ずっと戦闘が苦手で弓プレーヤーの隠密ステルスプレーヤーだったので次はロックModができるようになったので3人視点で魔法戦士にしておこうw



結局ステルス選択してたので、魔法戦士イペリアルで突進系で0スタートするかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...