2023年1月16日月曜日

パソコンをたくさん買った後で気がつくことは、時間の無駄ということをw こりゃダメだ何も得るものないw

 まあ仕事にできれば、金は得られるし、仕事にはかなり役に立つし、あとパソコンが趣味ならそれでもいいかもしれんけど時間を膨大に失うのがパソコンですw

すでに金は稼げるような年齢ではないので、趣味ならいいが・・・時間が勿体無いw

 

音楽をやりたい人には、本当に何も得るものないw 

本当に時間の無駄w

絶対やめた方がいいと思うw

本当に無駄w

ゲームも同じで時間の無駄というよりもModがうまく起動しなさ過ぎてやはり調整がかなり難しいので全然ダメだw

 

本当に時間の無駄なんで辞めようかなw

色々と買うものかっていつもこんな感じですw

本当に面倒なだけで、買うだけ買って放置されるw

まあ大半の6割以上の人がそんな感じだと思うけどw

 本当に無駄だからな・・・w

 

 まあModはほぼ終盤に差し掛かりほぼうまくいっているが・・・

 

Modの注意

とにかく作者が同じで古いVerのものは使わない。

名前が変わっていたり、幾つも名前が違うバージョンがアップされているので、重複して入れてしまうと変なことが起きるw

あと同じ種類は極力避けるというかやはり面白くない結果にしかならないw



本当にこの三日間膨大に時間を失しなっただけw

最初から綺麗なのがいいわw

デスストランディングとか新しいものは全部、最初からちゃんとしてるしw

Modで苦労するのは本当に無駄だわ・・・

 

 MSX0もX68K Zも多分放置すると思うw

間違いなく使いこなせないと思うわw

使ってもMMLコピペで切り貼りして作るくらいだが・・・そんなことして何が楽しいの?と結果は見えている・・・本当に買ったけどどうするかみたいな人多いと思うから中古で安く買えると思うw

 

 まあいつものお飾りですかねw

まあ7、8割以上の人がそうなるので、まあいいかw



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...