2023年1月17日火曜日

Skyrim AE mod Install log 12 インストールまでの記録。 Modはトラブルしかないがそこを乗り切れば全く別物になるので頑張るしかないw

使い方はよくわからないですが、かなり素晴らしいのでReShade+RTGIでお賽銭しておきましたw

サブスクですが、しばらく使って2,3か月分くらいでサブスク解除してあとは必要であれば、都度ダウンロード時に課金する方法で続けていきたいと思います。


有料版は映り込み度が全然違いますw
くっきりw
陰も最高で雰囲気がすごくいい感じです。

















本物リマスターよりリマスターw

RTX-ONが本当に素晴らしい。

やっぱりレイトレが本当に素晴らしいですねw

別のゲームみたいで本当に素晴らしいw

山奥の夜は霧がすごくて箱根スカイライン状態w







ただやはりこれは演出の一つと思うしかないw

まあ普通ですが、こうなってはキャンプ道具で野営地で一夜を過ごすしかありませんw

これもゲームのイベントと思えて来ましたw











デイドラ犬が仲間加わり、無事ファルクリースへ帰ってきましたw

やばい、たのしいw

なんか、たのしいw

やっぱりパソコン版Modが凄まじく、凄すぎてコンシューマーには戻れないんですよねw

まだこれでも汚いので、うまくできる人は凄いのですが、この時点でグラボが結構いっぱいいっぱいw




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...