2023年1月17日火曜日

Skyrim AE mod Install log 12 インストールまでの記録。 Modはトラブルしかないがそこを乗り切れば全く別物になるので頑張るしかないw

使い方はよくわからないですが、かなり素晴らしいのでReShade+RTGIでお賽銭しておきましたw

サブスクですが、しばらく使って2,3か月分くらいでサブスク解除してあとは必要であれば、都度ダウンロード時に課金する方法で続けていきたいと思います。


有料版は映り込み度が全然違いますw
くっきりw
陰も最高で雰囲気がすごくいい感じです。

















本物リマスターよりリマスターw

RTX-ONが本当に素晴らしい。

やっぱりレイトレが本当に素晴らしいですねw

別のゲームみたいで本当に素晴らしいw

山奥の夜は霧がすごくて箱根スカイライン状態w







ただやはりこれは演出の一つと思うしかないw

まあ普通ですが、こうなってはキャンプ道具で野営地で一夜を過ごすしかありませんw

これもゲームのイベントと思えて来ましたw











デイドラ犬が仲間加わり、無事ファルクリースへ帰ってきましたw

やばい、たのしいw

なんか、たのしいw

やっぱりパソコン版Modが凄まじく、凄すぎてコンシューマーには戻れないんですよねw

まだこれでも汚いので、うまくできる人は凄いのですが、この時点でグラボが結構いっぱいいっぱいw




0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...