2023年1月9日月曜日

高速加熱電気温水蛇口  給湯器革命はこれだなwすごいw まあ3kwなんで電気代が凄そうだがw

すごいものが売られているのを発見したw

凄すぎw


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%B8%A9%E6%B0%B4%E8%9B%87%E5%8F%A3&ref=nb_sb_noss_1

電気給湯器もここまで小型化されて取り付けも超簡単w

驚きの技術ですねw

あとはこれらが省エネで使えるようになれば一気に普及するでしょうw

できれば500w程度になってくれるとありがたいのですがw

まだ消費電力3000wと半端ないけどw

 

 

 しかし、ガス給湯器部品が中国で生産されなくなったのはこういうことかと思うが、ガスが無くなる訳ではあるまいw

3Kwなんてとんでもない気がするけど、これで省エネで電熱棒ができれば永久発電機関ができますねw


電気が電気を作り出す時代ももう直ぐですかね?w

 22世紀2100年にはできてそうな勢いですね。

本当にすごい。素晴らしいw

家庭でも簡単に発電できるようになるとありがたいのですがw

まあインフラなんか不要な時代もくるのでしょうね。

ただ22世紀でもまだまだ難しそうですがw

バッテリ次第でしょうか。

コツコツ地道に発電して安全大容量のバッテリが有ればまあすぐにでもできそうですがw




0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...